 


もうすぐ… 

ヴェスペリアの発売日だぁぁぁぁぁ!!!!><b

ども、ベラルダです(=゚ω゚)ノ


17日にいよいよ発売ですね~♪
楽しみだぁ!


そして17日と言えば…
イース7の発売日でもありますね!
こっちは特典の英伝7の情報が待ち遠しいっ!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン





それまでにDQ9とロロナとTOVSとマイソロと…(ry クリアしなきゃ…(´・ω・`)(ぁ


テイルズフェスタ09 

Q:勢いで4個もゲーム予約した馬鹿は何処の誰でしょう
A:こいつσ(・w・*)(ぁ

どうもお久しぶりです、ベラルダです

あ、ちなみに予約したゲームは
・ロロナのアトリエ
・初音ミク Project DIVA
・ドラゴンクエストⅨ
・テイルズ オブ バーサス

ついでに
テイルズ オブ ヴェスペリア(PS3)
イースⅦ
の予約しようと思ったんだけど
上は買いたい場所で特典がつくのかよく分からず
下はまだFalcomで予約が始まってなかったから
今回は保留・3・(ぇ


どう考えてもやる時間がありません、本当n(ry



と言う訳で(ぇ
趣味バリバリってことでついでにこの前行ったテイルズフェスタのレポやるよっ!!!

※分かってると思うけど半端無く長いよー ユーターン推奨!!!


続きを読む

テイルズフェスタ08’ れぽーと 

久々?に学校出没しました、ベラルダでs(ゴフ
まぁ月曜まで実家に戻ってたので・3・

国試本を開いたら眠りの世界へご案内されたのは何ででしょうか?^^
あれ・・・すっごく退屈でs(ry


まぁ置いといて(。・ω・)つ○


23日は待ちに待った・・・そう!


『テイルズフェスタ08’』


前日から地図取ったり物販の品表取ったりをわくわくどきどきしてました♪
あー地図は必需品ですよね? だってあっても迷子になるんですかr(ry


当日は一緒に行く妹と昼前に家で待ち合わせて
昼ごはんをてけとーに食べ
開場時間の2時少し前に会場に到着(=゚ω゚)ノ


でだ・・・ここで私の勘違い発覚\(^0^)/
サイトに物販は10時からと書いてあって開場は2時からだったから・・・
てっきり物販会場は別に設けてあるんだと思ってたんだけど・・・
よく見たら物販会場→大ホールエントランス イベ会場→大ホール ・・・あ、一緒じゃん(´・ω・`)ショボーン

別会場も取るなんておかしいとは思ったんだ・・・
と言う訳で開場のために大ホール閉めてて・・・列がorz
会場1F、列地下2Fまで^^
はぁ(´・ω・`)ショボーン

まぁ並ぶのはそこそこ慣れているからいいんですけどねー物さえ売り切れてなければorz
それが確認できなかったのが痛かった;;

目当ては4つだったけど・・・
まぁ最悪パンフだけで買えればっ><。。。 の心境で列に並ぶ並ぶ・・・


開場してからはスムーズに列は流れていたので結局2時15分過ぎ?くらいには大ホールには入れましたb
まぁまた物販の列に並ぶんですけどね・・・(´・ω・`)フゥ

先に買った人がやっぱり多かったのか物販の方の列はそこまで長くなくてまぁ一安心
並んでる時にSFC版のTOPのOP曲が流れてきて、あー会場のスクリーンでプロモでも流してるんだろうなー(*´∀`)
このおかげで曲がずっと流れてたので飽きることも無く並んでました

結局物販ではパンフを無事購入・w・b
欲しかった図書カードとグミはやはり売り切れ(´・ω・`)ショボーン
パンフとスタンドメモとその他大勢を買いました(ぇ
なーぜーああいう場所だと欲しくなるんでしょうかねぇ・・・w
まぁ別に後悔とかはしてないのでいいんですが・・・予定外のものを買いすぎましたww

会場は指定席なのでまぁゆったりと向かい・・・案の定プロモを流してたわけですが・・・
黄色い声援が多すぎるっ!ww

特に特定のキャラの時のキャーーーは凄すぎた・・・
私は既にどれも見ていることもありちょっと圧倒されてました^^;
TOIから見れたけど特にスパーダ、ラタトスク、3Kデクス(ぉ、リヒター(ここは何故かちょい笑がw)、そしてユーリですねぇ・・・
声が聞こえづらくなるくらい凄かったww


そしてぴーんぽーんぱーんぽーん
お、開場前の注意かな・・・・w・?


ちょwwゼロス、もとい小野坂さんがやるのかwww
注意が小野坂さんがゼロスでやっていて最初キャーーーーー、途中爆笑の何とも個性的な諸注意でした・w・v
注意ちゃんとみんな聞いてたのか?w


そんなこんなで開場~♪



※ここからイベ内容です
会場で知りえた情報もあるのでそういうのを気にする人はユーターン
半端なく長いので(というかここまでで十分長い^^;)読む気力が必要です
疲れてる人もユーターン

続きを読む

QMA DS 

と言う訳でラスト『QMA DS』


さかのぼって火曜日・・・何とか金・土と遅くまで残ってやった結果フラクション整理が完了しました>w<b
これで完全に研究室とは一旦お別れです~
まぁ・・・卒論の本提出はまだ待ってるんですけどね・・・w


と言う訳で火曜より実家に戻ってきております~・w・


何故かお母様が買っていたロデオボーイに乗ったりしてますww
結構揺れる!!楽しいw
でも運動になってるのかな?これw


んで昨日・・・ちょっと遅い誕生日ということでQMA DSを買ってもらいました♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪
試験?何それ~・3・(マテコラ


お、面白そうだったので・・・ついw(ぁ

といっても本当は火曜に買う予定だったのですけど、地元売り切れてた\(^0^)/
のでちょっと遠出してゲットしました!しかもセールしてた!やったね(*ゝω・)b

でかるーくやってみたのですが・・・CPU自重ww
アーケードのCPUは弱いのに・・・DS強すぎるだろう><。。。
正解率10%とかでも平気でばんばん答えてきます(´・ω・`)ショボーン
CPU全問正解とか・・・やめてーww
CPUに負ける日々です・・・w

なので主にWi-Fiを使い全国対戦ですw
これはアーケードちっくにやれて楽しいbb
まぁ私は弱いのであれですが・・・w


クイズと思ってなめてると本当に知識を問われるので結構ためになります・・・
水平りーべーもでてきましたよw
(分からない人は元素記号表を思い出してみようb/ぇ
専門知識クラスまで出るのがこのクイズの凄いところだと思いますね

試験のDS問題集でないかしら(ぁ

歓喜乱舞!! 

取った…取ったよ…取れたよぉぉぉぉぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
嬉しさで今なら何でも出来そうです!!!!


いや、まぁ出来ないですけど…w


ということでこんにちは~ビーズです>w<b
今日は生憎雨模様で…実家戻ってお祭り行こうと思ったのでちょっと悲しい(´・ω・`)ショボーン


でもでもでも!
↑でもやったけど…凄く嬉しいことがあったり…!


そう…



テイルズ オブ フェスティバル2008…チケ取れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ
これで妹と2人で楽しんでくることが出来そうです!>w<bbb
2階席のすっごく後ろになっちゃったけど…気にしない!!!


以下チケ取るまでの奮闘をご覧くださいw(ぇ


続きを読む

そうきたか!w(ぇ 

寝る前に知ったから一応感想をば!!(ぇ



『テイルズ オブ ヴェスペリア』ハード決定!



気になるその中身は!!!!(ぇ



続きを読む

入試日最高>w< 

こんばんは~・w・
今日はぽかぽか良いお天気でしたね♪
こんな日は洗濯物とお布団干して外に出かけるのが一番ですねb
・・・・・・・・・・・
1日中家にいましたねぇ・・・w(ぁ
うん、そんなこんなで今日はビーズなのです・w・


今日は我が学校は入試のため生徒立ち入り禁止でした~・w・
つ・ま・り・・・・・



研修室なーーーーーし!
学校なーーーーーーし!



テスト終わってから始めての平日休みです><
1日だけの春休み・・・・短( ゚д゚)∑

 

まぁ@2日入試日はあるので合計3日・・・・
少ない、少ないよ(´・ω・`)
せめて1週間は纏まって欲しいよ…



ということで今日は部屋でまたーーーーり過ごしました♪
いっぱい寝ていっぱい遊ぶ、最高の贅沢です(人´ω`*).☆.。.:*・
最近遊ぶ時間も減ってますからねぇ・・・
うん、積んでるゲームの数がおそろしや( ゚д゚)
・・・・・・・・・今度かぞえてみようかn(ry



そして今日TOD DC(テイルズ オブ デスティニー ディレクターズ カット)が届きましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ
まだ起動させてないんですけどねw(ぁ
でもいのまたさんのイラスト集は堪能><b
てかこれのためにかったようなもn(ry
まぁやりますけどねw追加要素あるしねb
リリスサイドが楽しみだったりw(ぁ



TODのメモカどこいったんだ_| ̄|○

