 


テイルズフェスタ08&落書き部屋 

今日は夕方から涼しくなりましたねぇ・w・
お陰で少し帰り道が楽でした
こんばんは、ベラルダです


で、今日は夕飯を学校の友達と食べに行きました>w<
久々に会ったのでいろいろお喋りして楽しかった♪
というかここ最近家に篭ってたから人が恋しかったよ(´;ω;`)ブワッ
一人も好きだけど・・・やっぱり人と触れ合うのも大事だとつくづく実感・・・
パスタとワインも美味しかった~
そして夕飯に普通にお酒飲む歳になったんだなぁと実感(’’←ぇ?w


たまには学校で勉強しようかなぁ・・・
でも行くのがメンドイ罠(ぇ
そして行っても人に会えるかも分からない・・・orz


あー遊びたいよぉ;;


そして全然進まない勉強・・・\(^0^)/オワタ



以上前説・w・(ぇ
以下本題?w



テイルズチャンネルを今日のぞいてみたら・・・


『テイルズフェスタ2008』開催!


・・・( ゚д゚)ナンダッテ?!?!


テイルズのみの公式イベントっ!
い、行きたい・・・ でも結構高い・・・ そして何故今年なんだ・・・
(金欠&テスト目白押しのため)
私に対するイジメですかぁぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
・・・9月23日か・・・....〆(・ω・` )メモメモ(ぇ
空いてたかなぁ・・・空けられるかなぁ・・・(オイ
い、一日くらい・・・だ、だめ?(誰に聞いている

はぁ悩み事がまた一つ(´・ω・`)ショボーン
まぁあまついけたとして・・・チケ取れるのかな?w



おまけ
↓最近書いた落書き2枚

続きを読む


ちびちび第2弾+おまけ 

こんにちは、またしても登場となってしまいました聖流です
今回も中の人が馬鹿をやった可哀想なイラスト落書きです


前回も書きましたが今回も見るに当たっていくつか注意を
・オリジナルは人狼カフェのメンバー様で問題がある場合には一報いただければ速攻で削除します
・オリジナルが好きな方は気分を害すといけないのでここで戻るが吉です
・色を勝手に塗ってしまっているのでキャラのイメージを損ねる場合が多々あります、苦手な方はここで戻るが大吉です


それでもおkという方のみ続きをどうぞ

続きを読む

ちびちび 第1弾(?) 

こんばんは、お久しぶりの登場となります
聖流と申します
今回で2回目と・・・もう出番はないかと思っておりましたが・・・苦笑


以前私はえせ関西弁で・・・ということになっていたのですが中の人が何かやるのが恥ずかしくなったらしくキャラ路線変更だそうです・・・
迷惑な話ですよね笑


さて私の担当はイラストということになっていたのですがもう覚えてられおられる方も少ないですよね
ずっと描いてなかったのに何をとち狂ったのかまた描いたそうです・・・笑


今回はビーズが参加させていただいてる人狼カフェのメンバー様が描いた人狼漫画のキャラを無謀にもちびキャラ化させたそうです(汗
非常に残念なものになってるのですが、せっかく描いたのでということで掲載するという自虐行為に走ってしまいました(滝汗


見るに当たっていくつか注意を
・オリジナルは人狼カフェのメンバー様で問題がある場合には一報いただければ速攻で削除します
・オリジナルが好きな方は気分を害すといけないのでここで戻るが吉です
・色を勝手に塗ってしまっているのでキャラのイメージを損ねる場合が多々あります、苦手な方はここで戻るが大吉です


この先イラストです、戻るなら今です
さて見てやるかという寛大なお心をお持ちの方、続きからご覧ください

続きを読む

落書きがいっぱいやね 

こん~&始めましてやな^^b
うち、聖流言います~


一応TOEOにいたんやけど、まあほとんどインしてないから知ってる奴もほとんどおらんわな(-ω-`;。)
そのあとは休んどったから、久々の登場っちゅうわけやねw
(一応ギルドにもはいっとたんやけど、ギルメン1人しか喋ったことなかったわぁww(オイ


まぁ、お初の方も多い思うから一応自己紹介やっとこかね
名前は聖流(せいる)っていうんやけど、他のTOEOの兄弟と違うてうちだけ元ねたは小説やないらしいなぁ
ま、たんなる思いつきみたいやけどねww
しかも最初うちは星流やったんやて(´・ω・`)
でもそうとうしとるうちに聖流になったらしいわ
(中の人のうっかり漢字ミスっちゅう噂やけどなw

一応、帆(セイル)とかけてうちは青髪やb
海と星(今は漢字ちゃうけどなw)のイメージやそうやw
ちなみにうちはエセ関西弁やw見苦しゅうても堪忍なww

↓これがうちや~
聖流01


最後に服いっぱい買うたから結構服持ちやったんやでw

んで、うちの担当はイラストっちゅうことやw
中の人の書いたまぁ拙いイラストをぽちぽち載せる予定や~w
(つまり、まぁ中の人の気分によってはうちの登場はこれがラストになるかもしれんちゅうことやけどねw(ぁw

んじゃさっそくいこかね~w
まぁ、みてやるっちゅう人は続きをどぞ~ww

続きを読む

