 


永久へ綴る想い 

こんにちは
今日の担当は私ベラルダで参りますね

本当は今日はTOEOの思い出でも語ろうと思っていたのですが…
諸事情によりそんな気分になれず明日以降に回すことになりました

その諸事情とは・・・

今日、学校が終わって新聞を見ました
そして、目に入った記事がありました
その記事とは・・・


『坂井 泉水さん転落死』


・・・・・・・え?

・・・・・・・・ええ?

・・・・・・・・・えええ?



ZARDのボーカルである坂井さんがお亡くなりになったそうです
すっごくショックでした
癌闘病中と書かれていて、そんなことも知らなかった自分が少し嫌になりました・・・
(最近歌でないなぁって思ってましたが…まさかそういうことだったとは


私が最初に手に入れた(正確には誕生日に買ってもらった)CDが「負けないで」でした
運動会でかかる度に心躍っていました
気分が落ち込んだときいっぱい元気を貰いました
試合で緊張したとき心を安らかにしてくれました


坂井さんの声と詩がすごくすごく好きでした
私の青春真っ盛りを象徴していました
過去形で語ること、それがすごく悲しいです


最後にこれだけ言わせてください


私はZARDの曲が大好きです
これは永遠に変わらないでしょう
形消えゆくとも想いまでは消えません


安らかに眠れますよう
ご冥福を心からお祈りいたします


空の軌跡3rdデモムービー(。・ω・)♪ 

始めまして(*'∀')ノ

こんばんは~♪、今日担当するビーズでっす☆

お初の方もいっぱいだと思うのでかるーく自己紹介から参りましょうか><bbb(ぇ

改めて、始めましてビーズです~
本名はヴィシュリアージュ=フレイムです(*゚ー゚)
(でも長いのでビーズって呼んでくださいねぇbb
普段は人間と変わらない格好をしていますが、実は私は火の精霊なんですww
ベラ一家の次女ですけどねw(ぁ

ベラ姉から遅れること半月…私もTOEOによって誕生しました☆
(LVはダントツTOPでしたけどねっw(ぁ
こ○してくれようかぁぁ!!(by姉君様
(姉様ご乱心∑(コワコワ

TOEOが終了してからはちょっと休憩してましたww
(名前のせいで他にいけないんだとか・・・orz
また、火霊の名にかけて魔法をぶっ放したいですなぁ(*´-`*)

名前の由来はベラ姉と同じ小説からだそうですw
ありきたりですなぁ

TOEO時代は現を彷徨うやみなべ神として活躍(?)してましたw
(みなさま尊い犠牲をありがとう(-人-)ナームー(ナヌ
また、殴り魔ビーとしても活躍活動してましたぁ♪

↓私です♪かわいいでしょう☆(殴
(もちろんやみなべは欠かせませぬっ(ぁ

ビー1


20070528020010.jpg


さて自己紹介はここらへんにして
さっそく今日の話題にいきましょう(o・ω-)(-ω・o)ネー

その内容とは!!!!!!
『空の軌跡3rdデモムービーーーーーーー』
(若干のネタばれ含むなので気になる人はユーターン推奨でっす><bb






公開されていたのに気づかず・・・・・・orz
やっとこさ見てきました♪♪♪(5回ほどw(ぉ

購入意欲5000%あーーーーーーぷ!!!!(マテw
素敵でした☆
まだ公開されて無い内容もいっぱいあったし、いろいろ追加要素も多そうですね(。・ω・)♪
一部ファンディスク的な要素もあるみたいですけど、そんなもん全然おkなのですっbb
(後で詳しく解析せねばーーーーー!!!

歌と挿入ムービーはお披露目と大差なかったですが、ところどころ新ムービーもありました♪
(それがまた気になる気になる><
見たこと無いキャラもいましたなぁ
(某執行者の姿も発見bbやっぱ出るんだぁぁぁぁww

今回は新ボイスもいっぱいありましたな(o・ω-)(-ω・o)ネー
ケビンさんがかっこよく(そして少しダークにw(ぇ 見えたのは仕様でしょうかww(ぉ
リースの開口1言目は彼女の性格をあらわしていて私はいいと思いましたb

台詞っぽい感じも入ってたけど????
(ストーリーにも少し声付くのかなぁぁ???
はっもしかして、ムービーに声付くとか!?!?!?!?(。+・`ω・´)(はい、私のの妄想でっすΣd(゜∀゜d)

今回はそこまでキャラボイスに違和感は無くて好印象☆
(ちょっと(てかだいぶ?)レンの声が幼い気もしますが^^;
まぁ、チェインクラフトの時の声はそうでもなかったので大丈夫でしょw

一番受けたのは・・・・・・

ギルバートwwwwwwwwww

(もう、最高ですwwwwwwww
まさか、あんなとこで彼の声が聞けるとはwww

やってくれますな○alcom様♪(GJありがとうー><bbbb

最後の方にシューティングみたいなのもあったし、パテル=マテル(?)のカスタマイズみたいな画面もあって新要素もいっぱいみたいですな♪

某雑誌に先行情報があるらしい・・・・・
本屋4件回ってどこにもなかった・・・orz
明日は絶対に手に入れるぞう(´・ω・`)

そして最後に一番気になったとこ!!!!!!!(いぁ、マジで(ノ>ω<)ノ





『英雄伝説Ⅶへと繋がる「空の軌跡」待望の続編』

『英雄伝説Ⅶへと繋がる』

『英雄伝説Ⅶ』


え、英雄伝説Ⅶぁぁぁぁぁ!?!?!?!?!?!?


は、発売決定ですかぁぁぁぁぁΣ(・ω・ノ)ノ
い、いやったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(≧∇≦)ノ
(あんなコメント書かれたら決定と見なしますよっ○alcom様☆ちゃんと出して下さいねぇ(にっこり

さて、はちゃけまくったとこで(まだまだ語り足りないけど(ぇ  この辺でおさらばですw
(お初なのにこんなにはちゃけていいものかww(ナヌw

ではでは
バイバイ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

自己紹介させていただきますっ♪ 

初めての方は・・・始めまして♪
どこかで会ったことある人は・・・お久しぶりです♪

このブログの管理人のベラルダです


今日からこのブログを担当させていただくことになりましたのでどうかよろしくです^^

お初の方もいらっしゃると思いますので自己紹介させていただきますね

名前はベラルダと申します
由来は好きな小説のキャラからだそうです
(なぜそのキャラをチョイスしたかはただの思い付きだそうです^^;
いい加減な生みの親ですね

2月から3月にかけてTOEOに出没しておりました
(サブのはずの妹にLVを抜かれまくったダメダメぬこ戦士でした^^;
今は憂さ晴らしにFEZで魔法をぶっ放しておりますw
(PCの都合上あまり打てずに裏方にまわされていますけどね…orz
そして、ここでもサブのライム♪に抜かれる始末・・・
鯖が違うからこれは無効ですよね(にっこり

↓恥ずかしながら私です
ベラルダ1



TOEO時代の思い出はまた今度語るとして(何?

我らの大黒柱(?)である中の人の事も僭越ながら私が少しご紹介いたしますね^^

まあ、プロフィールに大体書いたそうなのでそこまで私が言うこともないのですが・・・
テイルズと英雄伝説をこよなく愛する大学生で・・・
常に寝不足だそうですw
ダメダメですねぇ

これは日常やゲーム、オンラインなどの趣味のことをだらだら書いていくとある大学生の軌跡です

面白かったら、笑ってやってください
つまらなかったら、笑ってやってください

少しでも皆さんに笑いを与えられたら幸いです^^

担当は私、ベラルダと妹ビーズで行います
(たまに姉権限で他の兄弟も出させますがねw

嫌なんですけどぉぉぉっ(by○流
マジカよっ(by○○
文句は受けつけねぇからな(ニッコリ


こほんこほん^^;
さて、次は我が妹ビーズが担当いたしますね
自分のことは自分でするそうなので任せます

お初ですし今日はこの辺でお暇いたしますね^^

これからもよろしくお願いいたします

