 


ね、ねもい…(つд⊂)ゴシゴシ 

こんにちは~(/ω\)
今日の担当はビーズですぉ~(=゚ω゚)ノ


さてさて最近寝ても眠気がまーーーーたく取れませぬ^^;
(おかしいなぁ最低3時間は寝てるのになぁ…(ぉ
おかげで昨日もPCの前で寝落ちじゃぁヽ(*`Д´)ノ(マテw


昨日はサークルの納会でしたなぁ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
(まあ、どっかの誰かさんがほ・こ・うなどという素敵ぃなもの入れてくれたんで遅刻だったけどなっ
ばっきゃろ~!!!!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻


補講が終わっていってみると



ご飯残ってねぇぇぇぇ_| ̄|○


ま、まぁまだ2次会があるさっ(ノД`)
(どうせ学食のパーティーメニューなどそれほども美味しくないし、いいもん(負け惜しみw


んで2次会~


げ、げふ_| ̄|○(バタ



な、なんだこの量はぁぁぁぁぁ!!!



めっちゃ多くてギブだったよぉ(´・ω・`)
(美味かったのに…もったいねぇぇぇぇぇぇ><。。。


お酒はほどほどにセーブして飲むのが一番ですな(=゚ω゚)ノ
(酒は飲んでも飲まれるなっ by過去の教訓(ぇw


禁断のか・じ・つw(ぁ 

こんばんは~^^
今日は私、ベラルダがお送りしますね♪


果てさて、今日(てかもう昨日かw は待ちに待った


 


『TOF2&空の軌跡3rdの発売日!!!!!』


(ま、空の軌跡は発売1日前に来てましたけどw


と、いうことで届きました、ファンダムvol2♪


さっそく感想をばいってみましょうか^^bb
(ここから先軽くネタばれを含みますので、それでもおk~という方は続きをどうぞbb



 

続きを読む

来た来た来たぁぁぁぁぁぁ(≧∇≦)ノ 

こんばんは~(=゚ω゚)ノ
担当のビーズでっす☆
洗濯日和の暑い日でしたなぁ(/ω\)


さてさて例の物がやっととどきましたぜbb


 


え?例の物って何かって?


 


いやだなぁーだんな、あれですぜ、あ・れ!!


 


『空の軌跡 the 3rd!!!!!!!!!』



え?発売日は今日じゃなかったかって?w
それはそれ、大人の事情ってやつですぜ、だんなw
(というのは冗談で2日前に発送するから関東だと1日前につくことが多いんだぉ(≧∇≦)ノ


さっそくインスト開始bb
そしてその間に取り説と設定資料集を熟読b
(これぞ正しい時間の使い方ですなぁ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン(ぁ


そしていざ空の軌跡の世界へだーーーーーいぶっ とうっっ



やっぱ絵綺麗~~~><bb 音楽も綺麗だよ~~~~><bbbbb
(さっそく懐かしい人(町キャラw/ぁ も出てきたし♪



それにしても・・・・・・・・



リース良い味出してるぅぅ\(^o^)/(ぇw


ああ、早く続きがやりたいよぉぉぉぉ(*/∇\*)

遊びたいです~><。。(ぁw 

こんにちは~^^
今日の担当は人狼に参加させてもらえないベラルダが担当しますb
(ちなみにテンプレの変更は中の人の気分だそうですw


さて最近常識力トレーニングというものをやってますw


結構難しいですね、あれ^^;
(自分が常識無いだけかも知れませんけどw(ぁ


お肉の常識なんて知りませぬ><。。

というか最近ゲームをやっておりませぬ^^;
(↑はなんなんだ ノ キノセイデス(マテ


でもPS2は2月から触ってない・・・・・・・・
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁん;;
(いや、まぁ自分が悪いんですけどねw


でも今週はあるものが来ます!!
そう・・・・・・



『TOF2&空の軌跡3rd!!!』



やりますよ~何のために今週抑えてると思っているんですかっ(ぇw
と、何か待ちきれなかったので何か叫びたかっただけだったりwww(ぁ



だって眠いんですものw(マテw
ちょっと中の人が壊れてますので乱文にはご容赦を^^;b
(てかいつものことですねww

見習い定員に昇格だぉ~(/ω\)  


こんばんは~(=゚ω゚)ノ

何か2本目の担当が多いビーズですぉ~(/ω\)
さって今日も元気に行きますぉ~bb



昨日は日曜日でしたのぉ…
日曜日と言えば…




じ・ん・ろ・う♪(ぇw



え?人狼なんか聞いたこともない?
いやだなぁ(´・ω・`)ほら、あれですよ、あれw(ぇw
前にベラ姉がTOEOの思い出で言ってたじゃないですかぁww
(中の人が騙らせろぉ~ヽ(*`Д´)ノって叫んでたじゃないですかぁw(ぁ


ま、そういうことで(ぇw
TOEOからメッセに移った後も通い続けてたんですよっ
(特に私がww
最初に通ってたベラ姉は・・・・・・・(/ω\)



(逝くか?この○郎(ボソリ
(私じゃないもん、悪いのは中の人だもん(*ゝω・)b(マテコラ



そ・し・て
今年の2/25に運命の出会い(?)を果たしてから…(ぇw
通い続けて早4ヶ月…(マテw
とうとう人狼カフェメンに入れてもらっちゃいましたぁ~(*/∇\*)




(つд⊂)ゴシゴシ
( `´)===C<*_+ )ギュー




うん♪夢じゃない(/ω\)

いやぁたぁぁぁぁぁぁぁぁ(≧▽≦。)o゛

これからは人狼初心者、もとい、人狼カフェ見習い店員としてがむばります(≧∇≦)ノ
未熟者ですけどどかよろしくぅ><bb
(推理ミスにはご容赦くださいにゃ(人´ω`*).☆.。.:*・(マテw


と言う訳で、早速結果でもいってみましょか(*`・ω・)ゞ

続きを読む

ジューンブライド 

こんばん~
諦めモードのタギだ
(ぜってぇ俺回数多い気がする

いつも通りのFEZ報告だ
といっても今週はあんまインできないらしいんで話題はそんなにないんだがな(苦笑)

とりあえず、今日のアップデートで新しい期間限定クエが追加されたらしいんで様子見で入ってみたぜ
(ライム♪とベラルダ...が・な!

クエ名は『ラヴマリッジ』...だったかな?
(何か本当に時期もんだよなぁw
どうやらアイテムを貰うためには戦闘に1回勝たなきゃいけないらしい

・・・・・・・
無理だなw
(戦争にまともに出れるのベラ姉とライム♪、(俺)くらいだしなぁ
まぁ、全員はすでに諦めたらしいな(苦笑


んで試しに2人が1戦づつやってきてライム♪の方が勝ったからさっそく貰ってきたらしい…
貰ったのは白金(正式名は知らんがw)

どうやらもらえるアイテムは3つあるらしい
そして何がもらえるかはランダムみたいだな
(軍チャを聞いた感じではだそうだけどな


まぁ、今週末はイベもあるしそんときにクエも一緒にこなそうかな
(勝てるかはまぁ分からんけどな^^;

あとライムが200K150R以上衝動買いをしてすっからかんになったって嘆いてたなぁ(苦笑
(どんだけ買ってんだよなぁww


とりあえず木曜に来るあるもののために(そこでのゲーム時間確保のために)水曜まではちょっと自粛するらしいから俺の担当はちょっと後になりそうだな
よかったぜb(ぁ

さ、寒い…orz 

こんばんは~^^
今日の担当は私ベラルダです~b

さて今日も雨が降りましたね^^b
少なくはありますが、まぁ無いよりはましでしょうww
た・だ・・・・・

PC持ってるときには振るなぁぁぁぁぁ;;
呪われてるんでしょうか、マイPC…
(持ち歩く時は80%以上の確立で雨…


・・・・・・・はっ!
毎日持ち歩けば水不足解消?!?!?!(マテw


そういえば今日電車に乗りました
(いや、平日は毎日乗ってるんですけれどねw
その電車が・・・・




めっちゃ寒い!!!!


ありえないくらいの寒さでした!!
クールビズという言葉はどこいったぁぁぁぁ
と言いたくなりましたよ、まったく><。。。

新しい私でびゅ~(´∀` )(マテw 

こんにちは~(=゚ω゚)ノ
2個目の担当はビーズですぉ~♪

天気予報大当たり~~かんかんに晴れておりますのぅ(´・ω・`)
って、まじで暑いよぅ…orz



さてさて、今日は私のあるものの調子が悪かったので、新しいのに変えに行ってきたよん~♪
(画面固まるは、いきなり真っ黒になるはと不安定だったので思い切っちゃたよ(´∀` )





そう、そのあるものとは!!!!





ぱ・そ・こ・ん!!!!?




んなわけないないww(ナヌ
変えたいけど・・・・・
高くて買えるかぁぁぁぁぁぁ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
学生の私には過ぎた代物だよぅぅぅぅ!え~え~(イジイジ





んで、本当に変えたのは…





け・い・た・い♪





本当に調子悪かったのと、メールがすぐにいっぱいになるほど保存件数が少なかったので1年ちょいでしたけど変えちゃったよんwww
(結構お気にだったのになぁ…_| ̄|○



メーカーは変えなかったので使い勝手は変わらず、まぁ結構気に入ってるかのぉbb
・・・・・・・・
が、一つだけ気になるのが・・・・



色ww(ぇw




欲しかった白が在庫切れ&入荷不可だったのでなくなく違う色に^^;
その色とは?!?!?!?!





ぴ・ん・くwww ww
(うっわ、全然ガラじゃねぇぇぇぇ(/ω\)
正確にはピンクの花柄なんですけどねw
当分は違和感がありそうですなぁ(´・ω・`)

新入り? 

こんばん~
最近FEZへのイン回数より、こっちに回されてる気がするんだが…
キノセイデスよ^^b(ぁ

キノセイじゃねぇしさぁ!orz


まぁ、俺はほとんど(てかまったく…はぁ)インしていないから今日は俺の話じゃないんだがな…
(俺じゃなくて良くねぇ?

まぁ、来週FEZではイベントあるらしいな
3回目らしいが俺(てか家族全員)は今まで参加したことねぇからどんなイベントだかは詳しくは分かってないんだけどな(苦笑)
まぁ、領地の取り合い&経験値1.5倍ってとこなんかな
(1.5倍かぁ…少しは出してもらえるようになるかな…


あとライム♪が念願のLv30行ったらしいなぁ…
(俺、倍つけられちまったのか…

それと今日キャラ枠が1個余ってたからなんとなく新しいキャラを作ったらしい(笑)
んで、なんとなく国を今までと変えてホル所属にしたらしいな
(キャラ名はとりあえずナイショだそうだw 一応スカらしいがなw
LVは久々にスカでmob狩りで、はまって7まで上げたらしい…
って7って上げすぎじゃねぇ^^;
(もっと前からいる奴らほとんどLv1のままなんだぞ!!分かってるのか、中の奴!!

タギ…逝くk?(ゴホゴホ(by中の人

殺られるまえに今日は退散するとするわ(汗)

恵みの雨…なのか? 

こんばんは~^^
今日も私、ベラルダの担当で参りますね

さてさて、今日は久々に雨が降りましたねぇ
やっと、梅雨らしく・・・・なってませんね^^;
振ったと言っても小降りでしたし…明日はまた晴れの予報ですしねぇ
(夏は猛暑とか噂されてますが、水不足…まじでやばいかもしませんね(´・ω・`)

雨は結構好きな方なのですが…PCを持って学校に行く時に、毎回振るのはなんでなんでしょう;;
どうせならそれ以外で!!(ムリw

そして久々と言えば…
Mステを見ましたww(ぇw
(最近この時間にTV見れなかった罠^^;

・・・・・・・・
曲がわ・か・ら・な・い?!?!
最近歌番組見てなかったら曲がすっかり分からなくなってましたとさw

ストレス発散♪(ぇ 

こんにちは^^
お久しぶりの登場になります、ベラルダですb
何か放置されてねぇか(ボソリ

私はFEZでやっとLV25に行ったりと頑張っておりますよ^^b
ですが、それは私の担当ではないので、まぁこのあたりで

今日は2限までで終了だったので、ちょっとゲーセンに遊びに行ってきましたw
何か中の人が暑いわ、テス勉しなきゃだわでストレス溜まってるんですと^^;

そんなときはやっぱりこれ!!!!







太鼓の達人!!!



ストレス発散でぼこぼこ(マテw 叩きまくりましたbb
やっと、鬼ができる曲が2曲になって上機嫌♪
と、思ったらいつもクリアできる奴で2回も失敗(泣)
な、なんでぇぇぇぇ;;

まぁ、最後は太鼓の名人で終わりましたとさw(何か微妙ですねw

落書きがいっぱいやね 

こん~&始めましてやな^^b
うち、聖流言います~


一応TOEOにいたんやけど、まあほとんどインしてないから知ってる奴もほとんどおらんわな(-ω-`;。)
そのあとは休んどったから、久々の登場っちゅうわけやねw
(一応ギルドにもはいっとたんやけど、ギルメン1人しか喋ったことなかったわぁww(オイ


まぁ、お初の方も多い思うから一応自己紹介やっとこかね
名前は聖流(せいる)っていうんやけど、他のTOEOの兄弟と違うてうちだけ元ねたは小説やないらしいなぁ
ま、たんなる思いつきみたいやけどねww
しかも最初うちは星流やったんやて(´・ω・`)
でもそうとうしとるうちに聖流になったらしいわ
(中の人のうっかり漢字ミスっちゅう噂やけどなw

一応、帆(セイル)とかけてうちは青髪やb
海と星(今は漢字ちゃうけどなw)のイメージやそうやw
ちなみにうちはエセ関西弁やw見苦しゅうても堪忍なww

↓これがうちや~
聖流01


最後に服いっぱい買うたから結構服持ちやったんやでw

んで、うちの担当はイラストっちゅうことやw
中の人の書いたまぁ拙いイラストをぽちぽち載せる予定や~w
(つまり、まぁ中の人の気分によってはうちの登場はこれがラストになるかもしれんちゅうことやけどねw(ぁw

んじゃさっそくいこかね~w
まぁ、みてやるっちゅう人は続きをどぞ~ww

続きを読む

金稼ぎ 

こんちは~
何かまた回されたタギだ
(俺、何か雑用に使われてねぇ?

さっきは戦争についての話だったが、今回は金稼ぎらしいぜ
(ま、俺はほとんどやってないけどな(ぁ

俺たちべら一家のFEZでの家計は主にべら姉とライム♪が稼いでるな
ほとんどって言うよりかは全部か(ボソリ

その方法ってのがまあmob狩りなんだが、正確にはmob目当てじゃなくてDropアイテムらしい
なんでもHarpy系の落とすエニグマボックスってアイテムが結構おいしいっていってたな

あるNPCに持ってくと開けてくれて、中身は3k~5k位でだいたい売れるんだとさ
(俺のLvじゃきついけどな^^;


んで、ライムの方には結構うじゃうじゃ出てくる狩場があるらしく1時間で10個前後乱獲するらしいなぁ
(べら姉の方はなかなか出にくくって1時間3~4個らしいなぁ(汗)

↓ちなみにこんなアイテムらしい
エニグマボックス


あとライムは首都で野獣の血売って100K稼げたって喜んでたぜ
(その利益は俺たちにも還元されてるからマジありだなb
買ってくれた奴に感謝だぜ

もう少しLv上がればもっと楽に稼げるらしいんだけどな(苦笑)
まぁ、2人とも頑張ってくれな

部隊服 

こんばん~
何か最近俺の順番早くねぇか・・・?
まぁ、担当無理やり回されたタギだ

さて俺が出てきたってことで分かると思うがFEZの近況報告だな
前回は個人戦績について述べたけど、まぁあれから称号が結構増えたらしいな

べら姉もライム♪もほとんどクリ掘りの称号らしいがなぁ
(つまり、堀りしかやってないってことだな
まぁ、2人のステータスはメイン(てかほとんど)クリ掘りで、あんま出る人がいなかったらナイト、クリが飽和してきたらクリ銀って流れらしいな
あんま、召喚把握はできてないダメクリ銀らしいけどな(ボソリ

ああ、そいえば・・・
俺もやっとLv15になったんで戦争に出たぜb
(長かったなぁ・・・まじで・・・
んで称号のゲットしたぜb
・・・・・・・・
返却できねぇかな・・・これ(ハア
レイスの称号なんだが・・・俺出て、前線行って固まって、何もせずに死亡だぜ!!意味ねぇよ!!!まじでorz

その後はずっとクリ銀やってたが、俺クリ銀好きだわ
(召喚数把握は大変だけどな・・・でもやりがいあるし、面白いと俺は思うけどなb

ま、PCのスペックが低い以上前線は絶対無理なんだよなぁ…はぁ
ま、クリ銀新米行員として頑張るとすっかな
(最近またインさせてもらってねぇけどな・・・

んで、ちと中の奴がLv上げに飽きた疲れたとかで書を使ってちとあげたらしい
ついでに部隊服が欲しくなったらしくこっちも書を使って勝ち決定の戦争で一気にポイント貯めてゲットしたらしいぜ

続きを読む

か、金がぁぁぁぁヾ(゚д゚)ノ゛ 

こんばんは~(。・ω・)♪
久々に登場のビーズですぉ☆

今日、テイルズチャンネルを見ると更新されてるではないですかぁ(*´-`*)
ほむほむ・・・・
テイルズ・オブ・マイシャッフル発売決定なのですとヾ(゚д゚)ノ゛

・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・


すでに予約しましたが、何か?\(^o^)/


つい先日、ア○メイトにCDの予約に行ったら・・・
(ちなみにCDはもち『Best Of Tales』(*`・ω・)ゞ
テイルズのOP集が流れてて大はしゃぎww(マテw

んで予約票をレジ持ってって予約終了~♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪
ふと横をみ・る・と・・・・・・
『テイルズ オブ マイシャッフル』予約受付中~の文字がΣ(・ω・ノ)ノ


はい、即決したぜい(≧▽≦。)o゛ニャハハハハ


その日ネットでファンダムVol.2と空の軌跡3rdもよ・や・くだぜいw
|)彡サッ
|ω・)<『金が無くなったようぅぅぅぅ』(ぁ

春のバイト代結構使っちゃったけどいいんだもんヾ(゚д゚)ノ゛
だってテイルズと英伝なんだもん、買うしかないんだもん(キッパリ

(つд⊂)ゴシゴシ
やっぱりないなぁ・・・・お金( ゚д゚)

しばらくは節約生活れっつご~(/ω\)

なんでだぁぁぁぁ∑ 

こんにちは~^^
今日も私ベラルダが担当しますねbb

さてさて何気なーくTVをつけているとちょうどスポーツニュースが流れてきました
阪神が劇的な試合をしたとか^^
へぇ~~~~~・・・・・

ん?は・ん・し・ん???
今日の阪神の相手って・・・・・


・・・・・・・

・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


ロッテじゃまいかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ∑


7対2だったのが9回に打者1順以上で一気に9点取られて逆転負けって・・・orz
なんでだぁぁぁぁぁ><。。。。

夢は大きく…ね♪ 

こんばんは~
今日の担当は私ベラルダで参ります~^^

久々の日記更新になってしまいました^^;
書く気が失せてt(殴)

ごほごほ…
というのは冗談で最近実習も終わって時間があったのですw(ってあれれ?w
何かいっぱい時間があると逆に後回しにしてしまう罠ww(マテ
夏休みの宿題と同じですね~(ぇw
(書きたいことはいっぱいあるらしいのでまぁ気長に待ってくださいな(って待つ必要もないかww


今日は1週間ぶりに実家に戻りTVを見てました♪
時間の都合上最初からは見れなかったけど…orz

そう、見たのはもちろん・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・


『天空の城 ラピュタ』


いやぁ、ひさびさに見てしまいましたww
しかも何度も見たことあって内容も知ってるのに
片時も目を離さず食い入るように見てしまいましたよw

さすが!これぞラピュタマジックですねぇ(ぇw


最後に崩れるところで某大佐も一緒に落ちているって聞いてめっちゃ目を凝らしてみてたけど・・・・・分からなかった><。。

でもでもおまじないの言葉は思い出せたからよしとしようbb(ぁ


ジブリの作品の中でもやっぱラピュタはいいですねぇ♪
好きなシーンは語りきれないほどあるから割愛bb(ぇw


それでは最後に皆さんもご一緒に!!!!(マテw

『バルス!!!』

個人戦記 

こんばん~
久々に回されたタギだ
(つーか回さなくていいのによ

紆余曲折あったみたいだが、何とか引越し先はネットに繋がったらしいな
いろんな人に協力してもらったそうだが、まあ俺からもお礼を言っておこうかな
協力してくれた奴らありがとな
(中の奴が猛烈に感謝してるってよ、あと迷惑かけて悪かったとも言ってるな


さてさて、俺が出てきたところで分かると思うが今日のテーマはFEZだ

1週間家でネット繋がらなかったから久々のインだったわけだな
(まあ、俺はほとんどインしてないけどな…orz
いつになったら魔法打てるんだよ、俺(いや、mob相手には打ってるけどさぁ…


で、インしてなかった間に個人戦歴とか称号とかランクが実装されてたな
さっそくライム♪が戦争に行ってきたらしいな
戦歴は3勝1敗でやけ酒を煽りに逃走していったぜ
(書使ってポイント貯めようとしたのにあえなく失敗したらしいな

でも、まあ、称号ってのはゲットしたらしいぜ
確か・・・
『ナイトライダー』と『皆伝採掘士』ってのを手に入れたらしいぜ
(俺はとりあえず戦争に出ねばなぁ・・・


後はライム♪の倉庫がいっぱいになってきたから溜まってた装備(主にボックスの副産物ってことだが俺はよく知らんけどな
それをクラスごとに送り&受け取りを繰り返していたぜbb
まあ、俺もその用事で入ったんだがな



とまあ、近況報告はこんなもんだな

TOEOの軌跡『第2部 イベントに参加してみたよ』 

こんにちは~
今日も私ベラルダが担当致しますね^^

はい、中の人のTOEOやりたい病が止まらない(というか、昨日ので更に悪化したとかしないとか(苦笑))そうなので今日も想いで語りをさせてもらいますねwww

(ここからTOEOの軌跡本編になります♪
(写真を使ってるため少し(?)重いです^^;それでもおkという人は続きをどうぞbb

*掲載している写真はゲーム中にSSで撮ったものです
何か不都合なことがありましたら削除いたしますのでご一報ください(*- -)(*_ _)ペコリ
また、容量がでかいためサムネイルでの掲載ですw
おっきいのが見たい人は写真をぽちっとクリックしてくださいなww

続きを読む

TOEOの軌跡『第1部 初めてのTOEO』 

こんにちは~^^
今日の担当はベラルダでお送りしますね


さてさて、中の人のTOEOやりたい病が発病したみたいなので、今日はその憂さ晴らs(ゴホゴホ ではなくw気分転換も兼ねましてTOEOの思い出でも語ってみたいと思いますね
(いまさらって突っ込みはなしでお願いしますね(ニッコリ

さてさて去年の3月から正式オープンしたTOEO…
もちろんテイルズ好きの私としてはやらないわけには参りません(ぇw
もちろん開始当初からLet's GO~・・・


と言いたいんですけど実はそうではないのです…orz

パッケージ発売日当日に手には入れていたんです(もちろん予約して^^bb(ぁ
だってリッドが特典DVDに出演してるのに買わないわけにはいかないじゃないですか(笑)(オイw
し・か・し・・・
我が家のネット環境ではプレイができなかったのです(汗)
(ダイヤルアップに1ヶ月10時間しかできないんじゃどこをどうとっても無理でしたww

まあ、そのうち回線を良くしてくれる約束は取り付けていたので放置していたんですねぇ^^;
そ・し・た・ら・・・
TOEOサービス終了?!?!?!?!


親を猛説得致しました(笑)

『学校ももう家で動画見れるくらいのネット環境ないと、無理なんだよ!!!!特に新学年はいろいろ使うし、どんどん学校の申請とかグローバル化してきてるしさぁ!!!!!』
(訳:TOEO終わっちゃうんだよう!!!!パッケージも買っちゃってるし、なによりテイルズと名のついたものを一生プレイせずに終わるのは嫌ぁぁぁぁ!!!!)←マテコラw

と言うわけで必死(?)の説得のかいもあって、2月にやっとプレイ環境が整ったのです><bbb
そしてさっそくDLして飛び込んでいきました~♪


さっそくキャラ画面に進んだ私
(鯖は好きな晶霊のゼク鯖に迷わず決定でしたww
ぽちぽち名前を打ち込んでみるもなかなか通らない・・・;;

というわけで好きな小説のサブサブキャラ(ぇ?w の名前を打ち込んでみたところ無事通ったのでそのまま決定(オイw
って私のことですね・・・orz

最初のクエストを終了しさっそくTOEOの世界へダイブしました♪
実はこれがオンライン初めてな私・・・
少しびくしくしながらも町をうろうろしてみました

… 

迷った・・・orz
さっきの場所に戻りたいのに着かず、ここどこ?ってなりました(汗)

まあ、そんなこんなで始めたTOEO
パッケージに付いてたヌコ装備を着つつ
Wikiを見ながら少しずつロンリープレイをしておりました
(自分で話しかけたこともなかったのでこの時点でチャット機能は放置されておりましたね(遠い目

ちょうど季節はバレンタイン
Lv上げもかねてモンスターを狩りつつ材料を集める毎日
(作ってもあげる人いなかったけどww

はいwチョコが完成してもやっぱりソロ爆走中でしたwww
↓完成したロンリーチョコw
本命チョコ



そして、とある日・・・
いつもの通りソロ狩りしようと銀行に行くと

『こんにちは~』
ん?んんん?

初Wisが来ました(驚)

って、んん??
わ、私、うぃ、Wisのやり方が分からないぃぃぃぃ(滝汗)
慌ててWikiを見て、返信・・・^^;
お暇ならPTどうですか?ってお誘いでした♪

やってみたいが私はど素人・・・・
それを相手に伝えたところそれでもいいとのありがたいお返事をいただいたので初PTとなりました><bb

右も左も分からない私にいろいろと教えてくれて本当に感謝感激雨嵐><でしたw
(看板とか検索とかとか・・・へ~ってw
PTって経験値の効率がいいのもここで初めて知りました♪

そして最後に・・・・
ギルドへ入れてもらいました><bbb
『εFREEDAMε』との出会いですね^^

7~8名位のギルドでしたけど、ギルチャが面白かったですw
(私はあまり参加せずに盗み聞き専門ww(マテ

その後も自分から声はまだかけられず・・・
PT第2回はギルメンさんとでしたw
同じヌコ戦士仲間(Lv差は天と地ほど開いていたけどw)のベルさんが別キャラで組んでくれたんですね♪(ありがたや~
(その後は誘われたり、調子に乗ってシャウトしたりで結構組めるようになりましたbb

そう、そして放置されてたあのロンリーチョコ・・・
(ええ?別にどうでもいい? まあ、いいではありませんかw(ぁ
ギルチャで誰かもらってくれませんか?って聞いたら、渡せる相手探してきてくれて何とか消費できました~w(ん?w
(渡した相手のお名前覚えてないけどねww(マテコラ

↓ということでゲットしました~(最後まで倉庫で眠ってましたけどねw(ぁ
結婚指輪



そんなこんなで初PT&初ギルド加入を果たした私bb
ここから私のTOEOの軌跡は本当のスタートとなったのです
ーーー第1部 初めてのTOEO 完ーーー

思われることは良き事かな(´・ω・`) 

こんにちは~O(≧∇≦)O
はいは~い♪今日もビーズでいきますよ~(*'∀')ノ

昨日久々にコナンのアニメを見ちゃいました~w
(最近録っただけで見てなかった罠ww(マテ

う、歌変わってんじゃん(゚▽゚;)
(時間間に合わなくてOPは見てないけど、ひょっとしてすでに両方変わってたとかとか???(ぇw


昨日は漫画で見たことあるやつでしたなぁv( ̄∇ ̄)ニヤッ
(んーなんかちょっと短縮されてた気もしたけどなww

蘭ちゃんのお母さんに対する思いがよーーーーーく伝わりましたなぁ・・・(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
ただねぇ・・・・



そこで蹴ったら傷害罪で捕まりますよっとw(ぁ
(蘭ちゃんに蹴られた日にはひょっとして・・・・死n(ゴホゴホ
勘違いで人を蹴っちゃいけませんww(;゚∇゚)
まあ、それだけ家族思いってことですなぁ(蹴られそうになった方にはたまったもんじゃないだろうけどww

でも、ひさびさに見たけど・・・
やっぱ・・・・
コナン大好きだぁぁぁ~♪v(≧∇≦)v

ずたずたぼろぼろ 

こんにちは~
本日2本日の日記はベラルダで参りますね^^

さてさて引っ越ししてから2日が経ちました
(中の人は行事が多くて死にそうだそうですけど^^;
まあ、日記更新からはまだ数時間経ったですけどねwww(ぁ


昨日は試合なるものがあったのです
先輩方がもうありがたいくらい来てくださって本当に感謝です><bbb





結果?(ナンデスカ、ソレハ??オイシイノデスカ???(ぉ


き、聞かないで下さいぃぃぃ><。。。。。


はぁ…もう最悪ですよ・・・orz(
見に来てくれた先輩にも後輩にも本当に申し訳ないです;;

はい、どこをどう考えてもお前が悪い ノ(ごもっともです^^;

もっと真面目に練習しなきゃダメですね(汗)

残り少ないですけどガンバろうです><bbb


他にもいろいろ不手際(遅刻しかり←オイ)やらかして全てがぐだくだでゴメンなさい><

支えてくれた方々全員に多大なる感謝ですです♪

(特に忙しい中来てくれた先輩、走り回って仕事してたマネさん、いろいろ仕事手伝ってくれた1年などなどに精一杯のありがとうを!!!!!!!!!(叫びますbbb(ぇ

でも、最後に1言だけ突っ込ましてください・・・・・・(ぉ


トーナメントの作り方おかしすぎだろぅぅぅぅぅ
(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻(ぁ


ベラ姉が壊れたぁぁぁぁぁΣ( ̄Д ̄;)(by火霊様(マテ




〆るぞ、この野郎(ボソリ


こほんこほん^^;
ではではこれにて終了です~♪

新たなる旅立ち(。・ω・)♪ 

こんにちは~(・∀・)ノ”

今日の担当はビーズですぉ~v(。・ ω・。)v⌒☆
(と言っても今日は2本立てだけどなwww
本当は昨日更新する予定だったのに疲れたダウンした罠ヾ(゜д゜)ノ゛(オイ
ということで(予定より)1日遅れての更新でっす(*ゝ∀・)b


さてさていきなりですが・・・・・・(ナヌ?


な、なんとぉぉぉぉ
お引っ越ししました~(ノ>ω<)ノ

いぇ~い(≧▽≦。)o゛
学校から一駅のとこに妹と2人暮らしだぜいΣd(゜∀゜d)


もうここまで来る間に語るも涙、聞くも涙の話が・・・・エ?ナイ??(・ω・;)

まぁとりあえず感想を一言!!!!


疲れたぁぁぁぁぁΣ( ̄Д ̄;)


しばらくネットがつながんないので完徹ww(マテ
の後に引っ越しは辛いですねぇ(・ω・;)


5時から荷物積んで、7時に出発・・・・掃除したり荷物入れたり、ガスとかの業者さんも来たりで慌ただしかったwww
(もちろんまだ片付いてないけどな(殴

手伝ってくれた全ての人に多大なる感謝おば!ヽ(○・▽・○)ノでもこれで・・・・・通学地獄とおさらばたぜぃv(。・ ω・。)v⌒☆

いやったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(≧∇≦)ノ

(もう片道2時間半乗らなくていいんだなぁ(シミジミ

まぁ、家事やらなきゃだけど(o・ω-)(-ω・o)ネー
(そこが一番の不安だったり?www(ぁ


まぁいろいろ初めてだから頑張るぞぉ(ノ。・ω)ノ(いざとなったら妹に押し付け(ズキューン


まぁとりあえず無事に終わって良かったぉ(≧▽≦。)o゛

耳ってどうなんだ・・・? 

こんばん~

一応始めましてになるんかな・・・
無理やり出さされた今日担当のタギだ、まあ、よろしく

まあ、一応しとけってことだし軽く自己紹介な

名前はタギ(それ以外は特になしだな
TOEOでホワイトデーとか訳の分からないもののためにのみ作られたらしいな
俺、意味あんのか?

TOEOでは強制的に女言葉まで話させられてたんだぜ・・・orz
(まったくもってひでーよなぁ
まあ、今はFEZで活動してるかな
俺は生粋の魔法使いだからな、TOEOでもFEZでももちろん魔法使いだぜ
(TOEOではほとんど出番無かった挙句に魔法も打たせてもらえなかったぜ

名前の由来はあいも変わらず他の兄弟と一緒だな
本当にひねりもなんもないな

↓一応出せってことなんで出しとくわ
タギ


俺の担当は主にFEZらしい
(まあ、他のやつらも語るときは出てくるらしいし特に縛りって訳じゃないらしいけどな
本当にいい加減だな

明日から1週間ほど入れないってことで久々にインしたぜ
目的はイベのお詫びアイテムを手に入れるため
(ついでにストレス発散にmob狩りもしたけどな
あ、俺やっとLV7までいったぜ
あと少しで戦争に出撃できるかな

まあ、俺の話は置いといて
そのアイテムってのが・・・
犬や猫の耳だ
LV1から付けられるからLV低いやつらやmob狩りには結構重宝できるかもな
(一部趣味で付けてるやつらも結構いて軽く動物村じゃね

まあ、俺といえば・・・強制的に付けられたぜ
これっていいもんなのか?
(まあ、今回のみしか手にはいらねぇからなb
ゲットできてまあおkってとこだな
(ライム♪はイベ中にゲットしようと5時過ぎまで粘って結局手に入れられなかったらしいからマジで喜んでたけどな
てか5時までって・・・・ア○だろ

まあ、とりあえずこんなとこかな

気力が出ない?!?!(ノωヾ*) 

こんにちは~(=゚ω゚)ノ
今日の担当は私ビーズでっす☆


しかし、しょっぱなからちょっと更新が遅くなりがちになってるような(・ω・)?!
もともとそんなに更新する予定じゃないけd(ry

あ、あはは・・・(・ω・;)
最近実習やらサークルやらで5時半起き→20時(以降)帰りが続いているのです・・・・orz_| ̄|○
だから、PCつけて更新しようとしてそのまま寝落ちか、気分転換にお風呂に入ってそのまま寝落ちかのどっちかだったり?(・ω・;)(マテw
(しかもお風呂寝落ちの確率の方が高かったr(ゴホゴホ

まあ、ぶっちゃけこんなことどーでもいいですな(´・ω・`)

と言うことで気力がマイナスでっすヾ(゚д゚)ノ

予定してたTOEOの想いではまたまた今度になりそうです(*´・д・)

