 


いらっしゃいませ~(。・ω・)♪ 

こんばんは~(=゚ω゚)ノ
今日の担当はビーズですぉw
この前猛暑日かと思ったら今日はまるで冬みたいでしたね^^;
寒い寒い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
久しぶりに長袖を引っ張ってきましたw
気候の急激な変化による体調不良には気をつけてくださいねっ
(そんな私は鼻の調子がやばいですがw(ぁ



さて、今日は待ちに待ったあの日です><bbb
(滅多に帰ってこない)兄妹も帰ってきて一家総出でお出迎えです(。・ω・)♪




そう・・・・




わんこがきたのですぅぅうぅっぅ!!

キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

20070930210910.jpg


まめ太






やべぇ・・・かわいいぃぃぃぃぃぃぃ(*/∇\*)
もふもふきゅんきゅん♪
わふわふもっきゅん♪(イミフメイw



柴系雑種で名前は
|ω・)<『 ま め 太 』
(一応我が妹が名付け親w
チャ-ムポイントは鼻の周りが黒いとこ☆




家に帰る楽しみが増えました、もう最高><bbbb



すっごいやんちゃでめっちゃ食べますw
まだ2ヶ月なのに(o・ω-)(-ω・o)ネー
太らなきゃいいけどww




前の犬はボールダメでしたけど、まめ太は大好き☆みたいです^^
(お菓子が好きなのはタローもまめ太も一緒w




これからの成長が楽しみです☆
とりあえず…
ヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ



ーおまけー

続きを読む


ギャーーーーーーーース( ̄ロ ̄lll)  

やっと月曜発表のゼミパワポ完成したぁぁぁぁぁぁぁぁ><bbb





よし…提出用コピーしよう!!!!





USBに移して~
(前のに上書きでいいや(´∀` )





上書き・・・ぽちっと





よし、これでおk~^^





・・・・・・・・・・・






あーーーーーーーーーーー!!!!!







USBからマイドキュに移しちゃった…





上書き…ギャーーーーーーーーーーース( ̄ロ ̄lll)





今日やった分全てオワタ\(^0^)/




以上研究室からビーズが生中継…




今日手直ししたとこ少ないし、図は別に保存しといたからそこまで直すのにはかからないだろうけど…
なにやってんだよ…私_| ̄|○

終わりなき旅路 

こんばんは~(ヘロヘロ
久々に登場、おひさしぶりですベラルダです
最近サボり気味でした(´・ω・`)
ちょっと書く暇無くてですねぇ・・・
(というか今も書いてる場合じゃないww/ぁ



だってもう…


 


オワタ\(^0^)/(ぉ


 


テロリスt(ゴホゴホ もとい某教授のメールという名の暴挙な宿題、月曜にやる明日の昼間でのゼミ資料作成、その他もろもろ…
なんで、学校始まったばっかでこんなにやることあるの?(´;ω;`)ブワッ
(ゼミ資料…終わらないよぉ><。。。


 


研究室自体は雰囲気もいいし、先輩は優しいし、希望通りのとこだし文句はないんです…
(忙しいのは分かってたし(´・ω・`)b
すでに土曜? 学校ですが何か?(ぁ



要は要領が悪いということなんでしょうね^^;
もうちっと余裕が欲しいなぁ
心に余裕ないのが分かる…言葉遣い(というか回りへの気配り?)気をつけなくては^^;;;


 


書こうと思って書けてないTGSレポ(+α)と人狼の軌跡は次回以降に書きます(*`・ω・)ゞ
長いので余裕が無いといろいろやばいので
(というか書きそうな自分を必死に抑えてるww 現実逃避しゃれにならないぉwww

再燃!!! 

こんばんは~(。・ω・)♪
今日の担当はビーズですぉ~☆
いぁ~今日は暑い暑い(´・ω・`)
9月なのに猛暑って・・・しかももうすぐ10月だよ?!?!
温暖化・・・・かなぁ、なにしろいつも以上の荷物を持ってる&サークルある日に暑いのは勘弁・・・orz


さて明日はゲームショウ(てかテイルズステージww)に繰り出すわけで・・・


そういえば最近テイルズやってないなぁ・・・( ̄ロ ̄lll)


やっぱ気持ちは高い方が何事もいいってことでサークルまでの空き時間に学校のPCルームでYOU TUBEのテイルズのMADを見てたw(ぇw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


やっば・・・・・・・・・・・・


全作プレイしたくなってきた(* ゚Д゚)!!!!!!!!!!!!


テイルズ熱再燃・・・・明日燃えてきます(*`・ω・)ゞ(ぉww

地獄の中の仏 

こんばんは~
今日の担当はベラルダです^^


学校が始まって何日かが経ちました~
今期から研究室も晴れて決まり、学科も決定となったので学科別の授業なるものが開始されました・・・
さっそくその第一回目・・・


『今年から試験を行います』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・(* ゚Д゚)Why?!?!?!?!?!


な、なんだってーーーーーーーーー( ̄ロ ̄lll)


去年までレポのみで先輩方は楽勝だといっていたこの授業・・・


オワタ\(^0^)/(ぁ


そして研究室が始まり、研究内容も決まりました(。・ω・)♪
希望通りの研究内容に行くことができてよかったよかった
そして、私の配属された研究室は週6の土曜ありなのですが


『今週の土曜はお休みにします』


な、なんだってーーーーーーーーー(*/∇\*)


これで土日ともに行くことが出来ます・・・


それゆけ、ゲームショウ♪♪♪(ぇ
テイルズのステージが私を待ってるぜ(*`・ω・)ゞ(マテw

人数不足…(´・ω・`)ショボーン 

こんにちは~(ノ*゚▽゚*)
本日2回目w担当はビーズでーす
何故2本目かというと・・・なぜなら・・・・ ひ・ま・だ・か・らw(ぁ
サークル始まるまで後約1時間~ρ(・ω・、)イジイジ


という訳で眠さ大爆発のテンションでいっちゃいます!!



_・) <「人狼戦記のお時間ですよ~~!!!」(ぇ
この番組の提供は眠さ爆発の管理人の提供でお送りいたしますm(_ _)m(マテ



まぁそんなこんなで結果をドン!!

続きを読む

憂鬱な時間・・・ 

こんにちは~
今日の担当はベラルダです^^
なんとなく秋ということでテンプレート変えてみました♪
わんこかわいい><bbb


さて今日からあるものが始まってしまいました・・・
幸せな日々も終わり、憂鬱な日々の始まりです・・・
もう、本当に嫌ですねぇ><


そう・・・・


学校が始まってしまいました\(^0^)/(ぁw


怠惰な生活してたもんだから、いあぁ朝が辛い辛いww(ぇ
4時まで起きてるんじゃなかったなぁ・・・(;´д`)(オイ
パワポの授業は眠いね、まったく!!!


ダレノセイダo(#・_・)○☆(;゚ロ゚)


そしてこれからサークルがあるわけで・・・


体力ないよぉ、帰りt(ゴホゴホ


しょうがないです、まぁ逝ってくるとしますかね(´・ω・`)

快適、快適(。・ω・)♪ 

こんばんは~
今日の担当はベラルダでお送りします~^^
明日からとうとう学校が始まってしまいます・・・
憂鬱ですなぁ・・・(´・ω・`)(ぁw



昨日、下宿への帰り道に電気屋へ寄ってきました・・・
あるブツを手に入れるために・・・



そう、そのある物とは!!!!!



『増 設 メ モ リ』(ぉ



高くてすっご区悩んでたんですけど、決心してついに買っちゃいました><b
(まぁ一部融資があったからできたんですけどwww(ぉ



ええ、もう高かった、高かった><。。。
特殊なサイズらしくて他のと比べて倍以上のお値段・・・


・・・・


(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻(ぁw



でも、でも後悔はしていない!!!
だってPC環境がメッチャ快適になったんですよ(。・ω・)♪
以前から比べると・・・・すげーーーーーー(* ゚Д゚)!!!!!



落ちないし、固まらない・・・
同時に窓開いてもすぐに切り替えられる♪
なによりFEZの前線に出ても固まらない(* ゚Д゚)!!!!!
(他にやってるやつもマップ切り替えとか移動がちょーーーースムーズにw
あんな快適に遊べたのはTOEO以来ですね♪♪♪



もうもう、最高ですぅぅぅぅぅぅぅ><bbbb
こんなことならもっと早く決断するんだったなぁ(´∀` )
(どうせ買うなら・・・・ねw

継続は力なり~(´・ω・`) 

こんばんはです~^^
今日の担当はベラルダです


今日は久々にお日様もお目見えして暑い一日となりましたねぇ
こんな日は暑~いは家でまったりしたいものなんですが・・・
今日しか出かけられる日がなかったので用事を済ますために外へGOb


衝動買いで靴なんか買ったりしてw(ぇw
サイズもデザインもお気に入りだったんで買ってしまいました><bb
(今年の夏はいろいろあってバイト壊滅状態だったからお金ないのにね(´・ω・`)ショボーン


そしてゲーセンいって太鼓を叩いてきました♪


いあ~継続は力なりっですね・・・


もう、ズタボロ(ノД`)
久々にやったらこれですよ、得意な曲もぜんぜ~んダメダメでしたww
なかなか行く時間ないんですよねぇ
やりたいのに><
でもちょっと悔しかったから今度は負けない!!!(何に?w

最大と最小を更新w 

こんばんは~(。・ω・)♪
今日の担当はビーズですw


さて今日は月曜日・・・
ということは昨日は日曜日^^(アタリマエダw


日曜と言うことは・・・


そう!!!


人狼のお時間ですね♪(ぇ




ということでモチロン来店してきました、人狼カフェbb
前回の結果を書き忘れていたというおおまぬけだったので今回は2週分の結果を一気にドン!!!


と言う訳で、続きをぽちっとな(*ゝω・)b


 


 


続きを読む

懐かしいもの 

こんばんは~
今日の担当はベラルダです
今日は台風が去って暑くなりましたねぇ


昨日TVで高校生クイズがやってました
小さい頃からこの番組は大好きでした♪
高校生になった○年前(ぇw もちろん参加しました(。・ω・)♪


まぁ・・・


うん・・・


全て地区予選1回戦落ちだけどね\(^0^)/


○×クイズは本当に分からないですね^^;
まぁ私も家に電話かけて調べてもらったりしましたが、公衆電話にPCつないでネットで調べているつわもの達もいましたねw
(まぁ当時はまだそこまでネットが主流じゃなかったから携帯でネット見るって考え方がほとんどなかったんですねw


毎年見てますがやっぱり楽しいのと参加した懐かしさがこみ上げますね


そして、今日・・・


朝、体育祭の音楽をめざましに起きました(´∀` )
どうやら近くの中学の体育祭だったようで・・・
うん、体育祭とかなつかs(ry
まぁ、こんな暑い中ごくろうさんとも思ったけど( ̄ー ̄)ニヤリッ(ぇ


懐かしいものを見た、そんな2日間でした

台風接近中~ 

こんばんは~(。・ω・)♪
今日の担当はビーズですぉ~
ねむねむですが気にせず発信bbb(ぇw


今日は台風接近中ってことで昼間は雨はそんなでもなかったけど、風が結構凄かった(* ゚Д゚)
こんな日は部屋でまったりするのが1番1番(´∀` )
と言う訳で本当にまったりして過ごしましたぉbb
(バイトいれなくて本当によかよかw


昼間風強いなぁっと書いたけど・・・うん、なめてたねw
只今夜の1時半前・・・


ごぉ~ごぉ~!!どかんどかん!!!!



風が龍の如く唸り、雨が礫の如く叩きつけています
(まぁ龍の鳴き声なんて聞いたことないですがwww /アタリマエダ


しかもニュースで利用してる路線の電車の窓が割れたとか(* ゚Д゚)!!!!
うちの窓は果たして持つのか?!?!(ぇ


明日は電車のダイヤ乱れきってそうですねぇ・・・
(バイトいれなくてよかtt(ry
電車利用する皆様、お気をつけて行ってらっしゃいませ^^ですね(´・ω・`)

た、たっかいなぁ(´・ω・`) 

こんばんは~
今日の担当はベラルダです^^


今日は久々にあっついなぁ・・・と思っていたら買い物中に今度は雨
忙しい天気ですねぇ・・・(ぇ


最近PCがフリーズしやすくなってるのでメモリーでも増設しようかと思い立ち、近所の電気屋にちょっと前に行ってみました~
すると・・・


『型番○○なんですけど』


『調べて参りますので少しお待ちいただいてよろしいでしょうか』


・・・・・・(待機中)・・・・・
(´-`).。oO512Mで大体5千~7千くらいかぁ(陳列物色中)


『お待たせしました、この方のは当店では取り扱ってないので取り寄せになってしまいますが・・・』


あら(´・ω・`)


『取り寄せだと2万円位になってしまうのでネットとかで探された方が・・・』


店員が店で取り寄せを進めずにネットを進めたことより何より


 


に、2万円?!?!?!?!( ゚д゚)



ネットで見てみると、安くて1万6千↑、高いと2万3千円前後・・・



なんでじゃぁぁぁぁ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻



正規品じゃなくて相互性のやつでも安くても軽く1万は越えてました(´・ω・`)
どうやらあんまメジャーなやつでないようで・・・
お金貯めてPC買い換えるべきか、増設メモリで代用するか・・・


それにしても、高いなぁ(ノД`)

