 


終了 

生憎の雨の中…学校へ2時間半の旅路におります、おはようございますベラルダです(*´ー`*)
先週のバーベキューの延期が今日なのですが…めんd(ゴホゴホ
今日帰ってまた明日下宿に戻るとかねぇ(´・ω・`)ハァ



昨日で1ヶ月に渡る実習が終了しました。
始まる前は1ヶ月もか( ̄ロ ̄lll)
とか思っていたけど終わってみるとあっという間だったと思います。


先にもう1つの実習をやっていたので2つの違いとかが実感できたのは進路を迷っている私としては貴重な時間だったと思います。
まぁ1つづつしかやってないので場所によってやり方も考え方も違うだろうから全てが当てはまる訳ではないけど、根幹にあるものは同じだと思うのです。


実習はやっぱ目の前に人がいるところがやっぱ学校とは違うと思いました。学校のは…悪く言えば遊びと変わらないのかなと…。何もかも重みが違うとつくづく感じましたね(*-ω-)


も少し先生とお話しできたりすれば良かったなと思います(´・ω・`)ショボーン
聞きたいことあったら聞いてとは言ってもらっていたけど忙しいそう過ぎて聞きにくかった;


最後は本当にあっさりと終わりましたwいつも帰る時と何も変わらないほどちょーあっさりとww


いた先生達には挨拶したけど全員にできなかったし( ̄ロ ̄lll)
まぁ動き回ってるからしょうがないんだけどさ


とまぁいろいろと考えること感じることも多かった1ヶ月だったと思います。
指導してくださった先生方ありがとうございましたっ!


そして一緒に実習してた子にも多大なる感謝を♪
一人だと思ってたからすっごく嬉しかったし心強かったし楽しかったです(≧ω≦)b


月曜日から授業かぁ…起きてられるかn(ゲフンゲフン
久し振りに大学の子に会えるのが楽しみだ(*/∇\*)


本日… 

実習最終日となりました、おはようございますベラルダです(。・ω・)ノ"


最終日になるとあっという間な気もしますけどいろいろ感慨深いものがありますねぇ


取り敢えず最終日…頑張りたいと思います


…まずは朝の挨拶からorz
最終日に喋るなんて聞いてないよぉぉぉぉ(ノД`)ウワァァァァン

るんるん 

で~とをしてきました、こんばんはビーズです(*/∇\*)


・・・高校の後輩とb
もちろん同性の子ですが、なにk(ry


去年の夏以来?会ってなかったのでちょうど一年弱ぶりで、いろいろおしゃべりして買い物しました>w<b


買いすぎたけど(笑)


とりあえず目当ての財布買ったのはいいとして、他にもいろいろ買ってお金がやばすぎるっ
当分節約節約の毎日になりそうです(´・ω・`)ショボーン
ええい!誘惑が多すぎるからいけないんd(ry


でも、後悔はしていないっ!


そして後輩にクレープ奢ってもらっちゃったんだZE☆
なにやってるんだ、先輩はw(ぁ


まぁいろいろ今の状況とか本当にいろいろ喋ったなー・w・
いろいろ懐かしい話もあってすっごく良かった良かった♪



次は会えて夏になりそうだけどね(´・ω・`)ショボーン


土曜は研究室のBQ予定だったけど、雨予報で延期
でも、どうみても晴れてます、ありがとうございました(ぁ
延期日は未定


さーて明日(てか今日から)実習も残り1週でラストスパートですなっ
今週部長の授業が2回あるけど((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ぐすぐす 

こんばんちは~ビーズです(。・ω・)ノ"
今日の朝は雨風がヤバかったですね(´・ω・`)


てかバスがロータリー脱出するのに20分以上かかったんですけど…?・w・;
少し動いて止まるの繰り返し!
危うく遅刻だったわ( ゜д゜)クワッ


実習は相変わらずといった感じです。 ノートがキツい(´・ω・`)



でも今日一番辛かったのは鼻水が止まらなかったことorz
調べてる時はまだいいけど実際の現場行った時は本当に辛い;;


アレルギー性鼻炎だとは思うけど…風邪じゃ…ないよね((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ダルいけど…キノセイデスネ(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

半ば 

おはようございます、眠いです(ぉ
ベラルダです
先週でやっと実習も折り返し地点に到達しました(。・ω・)ノ"



あと、2週間か(´・ω・`)



短いようて長いようで…長いですねぇ(ぉ


先週は担当部署がとっても忙しそうで放置も多かったけど実際に実物をつかっての実習もやらせて戴きました。
1週間やって感じだことは何を考えるのではなく何故を考えることが大切ということ。
それが何なのか調べるのももちろん必要で大切だけど何故それなのかを考えるのも大切ということですね。


まぁあと二週間…頑張りたいと思います(*-ω-)
特に将来行こうかなと考えてる方面なのでいろいろ見極めたいと思っています。

感謝 

こんばんは、ベラルダです・w・
今日はとても寒くてコートを引っ張り出してしましました><;
気候の急激な変化は風邪の温床になりやすいのでお気をつけくださいませね^^;

さて眠いので(ぇw 手短に週末の出来事どん!

・土曜日
サークルの新歓コンパでした・w・
実習で1次会いけるかわかんなかったから2次会から・・・うん、まぁ普通に実習休みだったんだけども(ぁ
水曜に知ったからまぁしょうがない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
なんと1個上の卒業したOB&OGの先輩がほぼ全員来てくださってました!!( ゚д゚)スゲーーー
てか実家に戻って就職した先輩まで(滝汗
こういう絆っていうのはやはり嬉しいですね♪
きてくださった先輩に多謝>人<
1年生は女子3人、男子4人の計7人とちょっと少なめだけど入ってくれたことに感謝っ♪
なんと女子は全員経験者という快挙?達成でまぁ嬉しい限りです(初心者の子も数人本音としては入って欲しかったけど欲張りすぎか
男子も経験者3、初心者1となかなかの入り?ですた・w・
これからよろしく!♪

んでまぁ飲み会でやらかした件について
・・・
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイorz
とりあえず今度からちゃんとおちょこで飲む(ソコジャナイ

・日曜日
終電アウトだった+親も来てたので下宿に泊まって昼に帰宅
片付けてくれてありがと~おかぁさま(ぁ
んで午後に・・・
髪切ってきました>w<b
ちょっとうざくなってたのでばっさりとまでは行かないけどそこそこ切りました!
頭が軽いZE!!!
んで日曜は母の日だったので母と一緒に買い物にいって花束と口紅をプレゼント・w・
お母さん、いつもいろいろ有難う御座います><
気持ちをささやかなプレゼントに乗せて


んで今日からまた実習ですた
半分今日は放置プレイだったけだn(ry

まぁ忙しそうだったししょうがないけどね(´・ω・`)ショボーン

過去イベ集計 

こんばんは、中の人が眠気全開なライムです・w・
中の人は実習2日目にしてグロッキーなようで・・・
何となくということで2回目の私が登場と相成りましたw


今回はTWの過去イベの結果をかるーくおさらいと言うことで
剣闘士イベとレア2倍期間の結果などを少々


・剣闘士イベ
友好クラブ様とPTを組んで2週間行った結果
箱:計377個でした・w・

↓結果
<装備>
・†聖ブレスウィングE 2個
・†ミニプラチナウィングE 2個
・†プラチナウィングE 1個


<カード>
・スラッシュラインカード 4枚
・マジックサークルカード 3枚
・シャープドットカード 2枚
・イベイションカード 1枚
・デックスアップカード 3枚
・ロイヤルカード 1枚


イベ羽5枚、カード14枚 蒼0;; といういいのか悪いのか微妙な結果と相成りました(´・ω・`)
(ゴミも数数えようと思ったけど断念w

・レア2倍
ゲットした目ぼしいレア
・☆ぴ 8個(笑)
・ムス血 1個
・ログ角 1個

・・・orz

その他ゴミレアなどもありましたけど・・・所詮レア2倍なんてこんなものだよね!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

あ、☆ぴは1個無事にインクリで壊しました^^(ぁ
インクリ現在3戦2勝1敗

で・・・
I0☆ぴ、S0ゼリッピ集団、おまけにI0ダイリンが完成しております^^

強化運なんてないよ・・・なさ過ぎだよ!!!orz


ーおまけー
なつかしのTOEOより1枚

続きを読む

ちびちび第2弾+おまけ 

こんにちは、またしても登場となってしまいました聖流です
今回も中の人が馬鹿をやった可哀想なイラスト落書きです


前回も書きましたが今回も見るに当たっていくつか注意を
・オリジナルは人狼カフェのメンバー様で問題がある場合には一報いただければ速攻で削除します
・オリジナルが好きな方は気分を害すといけないのでここで戻るが吉です
・色を勝手に塗ってしまっているのでキャラのイメージを損ねる場合が多々あります、苦手な方はここで戻るが大吉です


それでもおkという方のみ続きをどうぞ

続きを読む

ごーるでんうぃーく 

GWの最終日の今日は見事に良いお天気ですね・w・
・・・てかあちぃぃぃぃ!!

さっくとGWの出来事など・w・


・3日
お部屋のお片づけ~を午後からw(ぉ
休みくらい休みたいんだもんヾ(゚д゚)ノ゛
てかもうちょっと手伝ってくれてもいいんじゃないだろうか、まいぶらざーずヽ(*`Д´)ノギャーギャー
と く に 口だけいうのに身体動かさない年上!!(ぉ

そんなこんなで帰ったの10時過ぎp_q。

・4日
レイトショーで妹と映画に>w<
えぇ、コナンですが、何か?(ぉ
感想は↓に移転(ぇ
まぁレイトショーなのにチケット売り場混んでて( ゚д゚)ナンデ?!
って思ったら相棒見に来た40代~50代あたりの人が多かったw
コナンはそこそこいたけどねw

・5日
前日の就寝4時以降(朝の)というノリのままカラオケにw
前回大学の子と行った時も趣味に走ったけど・・・あの時は少しは自重はしたんだ・・・
んで、今回・・・
えぇ、全く自重しませんでしたが、何か?(爆
常に15曲以上くらい予約埋まってるって何事?w
8時間近く歌って喉やばしwでも楽しかった!!!
今回のコンセプトは趣味でいこう!だったので8時間近くのうち80%がアニソン、キャラソンでしたw(ぉ
私は主にニコで知ったやつとかコナンとかw(ぉ
他の子もキャラソンとかアニソンとかをいっぱい♪ 周りに気にせずみんなで仲良く歌えるのっていいねw
(興味ない子の前だとやっぱりJPOPメインになるし

とりあえず、音程とリズム取れない私オワタ\(^0^)/



・6日
前日の睡眠不足解消のために爆睡w
10時間くらいすやすやzzz
お昼に新しくできた千葉大勝軒に・w・
つけめん、結構美味しかった♪ チャーシュー厚くて嬉しいけどお腹にきたZE
その後は犬のシャンプー手伝ったら案の定水飛ばされた(´・ω・`)
もう少し大人しくするということを学べヽ(*`Д´)ノ

まぁそろそろ実習の準備しなきゃね・・・
まだ何もやってないけど(ぁ

明日からかぁ・・・
壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!



↓以下コナン感想
(ネタバレは少ないと思うけど気になったりする人はリターン推奨

続きを読む

(´・ω・`)グーー 

やっと研究室終わったぁぁぁぁぁ(ノД`)ウワァァァァン
お腹空いたよ(´・ω・`)


どうしても今日中にカラム終らせたかったから頑張ったZE><;
終わったぁぁぁぁぁ!!!!(テンション壊


これで明日纏めのTLCとデシケーター引けば終了(*/∇\*)
何とか実習までに間に合った!


それにしても今朝夕飯作っといて良かった☆
それのせいで昼ご飯のご飯炊けなかったし、洗濯物もできなかったけど…モウマンタイ(*´ー`*)
(まぁ8時に起きたかなんだけd/ry


今からご飯作るとかだったら\(^0^)/オワタ


でもやっぱりお腹空いた(´・ω・`)グーー

晴れ時々曇りところによりクロ(ぇ 

昨日今日と暑い日が続いていますね…
洗濯物にはもってこいだけど地球がオカシイ様な気分にも感じます。
どうもこんにちは、ベラルダです(。・ω・)ノ"



オカシイと言えば、昨日なぜか研究室で雨に見舞われました・w・(ぇ





クロの雨に\(^0^)/オワタ


滴化装置の栓が緩んだらしくカラムから外れて上から溶媒が降ってきましたorz
うん、100%のクロロホルムがw(ぁ
まぁ実験台がクロまみれとシャーペン1本ダメにしたくらいですみましたが(’’


日曜日は大学の子とカラオケにいきました・w・
サークル以外で行くのは数年ぶりかもだったりしますw


実に7時間ww(ぉ
でも11時~7時フリータイム、アイス、ドリンク飲む食べ放題+6人でピザ、ポテト、お好み焼き1つづつで1200弱は安いと思うんだ
綺麗だったしいいとこだ>w<b


歌は趣味に走ったため周りにわからない曲歌った(オイ
まぁとりあえずキーの合わない曲はもうやめとくorz


特に滅多刺しされたのが…
アクゼロと決意の朝にorz



元々中の人は極度の音痴のためどれも残念な結果になるけどこの2つはありえないほどヤバかった;;


歌ったのは
アニメ知らないけどニコニコの歌ってみたで覚えた曲とテイルズ主題歌メインでw(オイ
まぁ自重したのもあr(ry



普通にJPOPも好きなんだけどね(。・ω・)♪
ただ曲名を覚えてないと入れられない罠_| ̄|○
(アニメ系はアニメタイトルからいけるから楽/ぉ


いつも歌うのは他の子が先に入れてたからマイク無しでコッソリ歌ったw(ぇ

