 


消えてしまえっ 

自分orz
テスト目前やる気をいまだ探し出せていないベラルダです(´・ω・`)ショボーン


ラタトスク発売されましたねー
私はテスト中これ以上目の毒を増やしたくないのでアマゾンで予約した時に実家に届くようにしておきました・w・
うん、これでばっちりb


・・・じゃねぇorz


学校最寄駅前にあるゲームショップが道路に向かってテレビでゲームのプロモ流してるんですが・・・


はい、見事にラタトスク~ドンドンパフパフ~


・・・・いやぁぁぁぁぁぁぁやーめーてー><
しかも発売日前日から入荷しましたの鬼の文句とともにずーーーーと流してます


足止めちゃったじゃないか
食い入るように見ちゃったじゃないか
これじゃあ怪しい人だよ/(^0^)\


声や曲で一発で分かるし反応しちゃうんですよね;; 条件反射orz
おかげで意識を向けないようにしてたのにばっちりラタトスク色一色にorz


それにしても前情報で見たけ便乗して関連書籍出すなよー
TOSのシナリオ&スキット全集だぁ?



素敵過ぎじゃないか、コンチクショウ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
用語集もあるだってぇっ
欲しいじゃないかっ><


あ、そういえば今週のTVガイド買い忘れてたなぁ・・・

↓本屋出た後に持ってたもの

続きを読む


停滞 

焦りはあるのにやる気は何処にもありませんorz
こんばんは、未だに勉強が実に入らないビーズです(´・ω・`)ショボーン


てか何もやってないorz
今日も何もやらずに過ぎた・・・
今日こそ過去問とかプリント纏めとかやろうと思ったのに何もせずもうこんな時間・・・

ということで自分に鞭打つためにPCを暫く封印することにしました
ので更新停滞します
(まぁ見てる人もあんまいないので停滞する宣言とか意味無い気もしますけどw


しかもまぁ携帯から除くので普通に書いちゃうかもしれないんだけd(ry


本当は本も閉まった方がいいんだろうけど・・・メンドクサイ(ぉ
テストなんてこの世から消えればいいのにっ
ゲームは封印しなくても最近やってないなぁ・・・
今日後輩からアビス帰ってきたんだよなーあのシーンとかあのシーンとか見たいなぁ・・・(オイ

・・・とりあえず私が消えろですね・・・_| ̄|○



↓ここからまったく別話
最近会ったちょっと嬉しかったこと(?)w

続きを読む

日常とTOVの愚痴(ぁ 

テスト前なのに今日一日寝て過ごしましたorz
テスト前で気分どん底のベラルダです


研究室はテスト休みは勉強の時間に個人差があるから自分で必要なだけとればいいと言われてチキンにも今週の水曜までやってお休みにしました
みんなもそれくらいかなと思ったら人が全然いなかった罠orz
(でも他の研究室に比べてそういうところの融通は利くmy研究室


で今日は卒研のみの日なので授業も無く、家にいたのですが昼まで寝て、起きて、PC繋いで、実家に帰っただけ
何をやってるんだ私はorz
なんというか・・・やる気が全く出てこない(´;ω;`)
去年みたいに研究室配属にかかわる訳でもないし・・・まぁとれなきゃ卒業できないから一大事なわけだけど・・・


昨日も纏めようと図書館に行って図書館の本1冊読んで帰った(オイ
昨日の教訓は図書館じゃ誘惑が多すぎて私の我慢の弱さじゃきついということ・・・我慢しろよorz
図書館の匂いは大好きなんだけどなぁ・・・落ち着くし


やばい・・・もうすぐテスト1週間前なのに・・・何もやってねぇ( ゚д゚)ポカーン


ーおまけー
ちょっと前にテイルズ オブ ヴェスペリア(X360)の発売日が発表されてました
んで見たんですが・・・

↓感想



続きを読む

もう… 

(ノД`)ウワァァァァン
泣きたい気分全開です…こんばんは、ベラルダです(´・ω・`)


本日テスト前のラストカラム(3てか4本目)を始めて、今日中に終わらせようとせっせかせっせかやってました…


思いのほか時間がかかってカラム終了したのが8時半過ぎ( ゜д゜)ギャーーーー


でエバポで飛ばしてフラクション整理してまとめのTLC始めたのが9時過ぎ…







あと1cmがなかなか上がらないな…
(ヘキサン:アセトン=2:1だから10分足らずで普通は上がる)







チョッ( ゜д゜)Σ


展開槽のよ、溶媒が…
か、か、か、枯れてるぅぅぅぅぅぅ?!?!?!\(^0^)/オワタ
念の為試薬かけて焼いてみたけど…(´;ω;`)ブワッ
Rf値が低過ぎる;;
綺麗にスポット出てたのにぃぃ_| ̄|○


先輩に念の為念の為聞いたけど卒論に載せるならやっぱり案の定上げ直した方が良いってorz


で10時なので諦めて帰宅(´・ω・`)ショボーン


明日昼には全て終わるように今日頑張ってたのに…
泣きたい(´;ωぅ`)

訪問客 

曇ってるけどむしむししている、そんなお天気でしたね
こんばんは、ベラルダです


今日は大学の子2人が我が下宿に遊びにきました
いらっしゃいませー(=゚ω゚)ノ


とりあえずきったなーな部屋を片付けようと(昨日)思ったのに、結局手付かずで寝て、朝やろうと思ったら惰眠をむさぼった私を誰か殴ってくだs(ry
見える範囲だけなんとか人の住める域まで回復したけど・・・日ごろからちゃんと片付けないからこーなるんですねorz
汚い部屋に来てもらってホントゴメンナサイゴメンナサイorz


昼は久々にパスタなるものを作りました
トマトとツナとその他諸々のパスタもどきを(ぁ
以前作ったのも大学の子が来たとき(しかも全く同じもの
・・・
レパートリーも必須課題だな、うん( ̄ロ ̄lll)



実習話したり、血液型(特にB型)について語ったり語ったり語ったり、Wiiしたりしました(ぇ
Wii久々にやったなぁ・・・
てか手付かずのゲーム、本・・・多いなと改めて実感(´・ω・`)ショボーン


時間くれよ!!!(ぁ
テストいらないよ!!!(ぇ
卒論終わんないよ!!!!てか書いてないよ!!!!(ぉ
まぁ愚痴ですね、スミマセンorz





そんなこんなで久々にお休みって感じで楽しくリフレッシュできました♪
きてくれた子ありがとー(*/∇\*)
趣味曲流してゴメンネ(ぁ



さーてまた学校だぁぁぁぁぁぁ・・・orz




ーおまけー
友達を駅へ送った帰りにQMAを3回ほどやって念願の上級魔術師に昇格できましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ
優勝でいけたので自分としては大満足でした♪

たったの 

数分のためだけに実家に戻ってきました・・・不毛だ(´・ω・`)ショボーン
先月の自習でコメント書くから日誌置いていってねって言われまして、2週間以内に提出しないと単位g(ry
なので今日書いてもらったやつを取りに行きました・w・


まぁすっごく忙しいのは実習中に分かったからしょうがないんだけどさ・・・
滞在はものの数分で往復4千オーバー、5時間とかちょっとねー(´・ω・`)
まぁしょーがないしょーがない(と言い聞かせてみる/ぁ


取りに行ったのはいいものの休憩室に誰もいなくて、別の部屋を覗いてみると先生が1人見えたんですが・・・
スルー・・・orz(気がつかなかっただけかもしれないけど・・・
ちょうど通りかかった別の先生にぼそーっと日誌取りに着たんですけど・・・といった所先生方の書き漏れが無いか声かけてくれて大丈夫だったので渡されて・・・・終了!( ゚д゚)ミジケーーー
どこもこんな感じなのかなぁ・・・
もうちょっとコミュニケーションとりたかった・・・な;


話題は変わって今日またナウシカやってましたね!


久々に見たんですけど・・・


やっぱいいわーーーーーーーーっ!(*/∇\*)
ナウシカは憧れます、やっぱり!
いつ見ても心にぐっときていろいろ考えさせられるなぁ・・・
歳を取ればそれなりにまた新しい見方も出来て・・・
受けてによって考える事、感じる事は様々でしょうけど訴えるものがあるって
やっぱいい作品なんだなって実感した今日この頃でした・w・

100人ソート 

今日は久々に雨じゃなかった・・・
寝坊で洗濯物干せなかったことが悔やまれるよ;w;
(´・ω・`)ショボーンなビーズです


昨日遅くまでいたし~
ってことで今日は早く帰りました(笑)


久々に友達と一緒に帰りました!やっぱりたわいも無い趣味のおしゃべりっていいね(*/∇\*)
途中でばったりもあってホントニ久々の3人>w<
すっごく素敵なひと時でした♪


あーあそびてぇーーー!!!


そしてその帰りに久々に本屋にいってみた
手に9冊の本の山が出来た(ナニ


買いすぎたんだぜorz
モバイルテイルズなんて機種の都合上出来ないのに、いのまたさんと椎名さんの絵目当てで買ってしまった私自重\(^0^)/
そういうのに限って高いしね・・・; ちょっと後悔してるような全くしてないような?w(ぇ



んで友達との会話の中で話題で出たとあるものに興味を持ってやってみた

『男性声優100人ソート』

以下結果・w・(ぁ

続きを読む

1ヶ月ぶりの出来事 

こんばんは、ベラルダですぅーw-zzz(ぁ
眠い、眠いよっってことで巻きでいきまーs(ry


昨日から授業&研究室再開となりました・w・
久々だから授業眠いなぁーw-(っていつもk/ry
そして研究室もやべーやり方忘れてる(滝汗


てか机の中にNMRのデータが・・・( ̄ロ ̄lll)
・・・よまなきゃorz
・・・読み方忘れてるorz


そして今日研究室に着いたの9時45分(朝の
研究室出たの10時5分(夜の


・・・・(*´・ω・)


・・・・( ゚д゚)?!?!


丸々12時間イタヨ\(^0^)/
しかも結局目当てのとこまでオワラナカッタヨ/(^0^)\


明日の授業・・・オワタ\(^0^)/(ぁ


ーおまけー
日曜に下宿帰ってきて最初に見たもの


(-ω-`*)つ『得体の知れない汁が染み出てるビニール袋』


ナンジャコリャーーーー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻


帰る前に片付けていったはずなのに!!!ヽ(*`Д´)ノ
年上と年下・・・・1カ月どうしてたんだ( ̄ロ ̄lll)
特に年上が5年も1人で暮らしてたなんて・・・信じないんだからぁっヾ(゚д゚)ノ゛(ぉ


帰ってそうそう部屋の片付けするはめになったとさ(チャンチャン


あ、得体の知れないものはキャベツの成れの果てでしt(ry

