 


ランジエ祭りw 

こんばんは、ベラルダです~・w・

この前の日曜に最大10人のスカイプを始めてやりました
テラカオスでした・w・(ぁ

あまり大勢の中で話すのは得意ではない(というか人が話してる時に話し出せない)のでほとんど聞き役でしたけど面白かったですw
空気であり続けるものまたいいですよね・▽・b
1:1くらいだったらもう少し喋るんですけどねぇ・・・(あくまでもう少しですけどw



さて今日は久々にMMOのことでも・・・


今日はTWで新キャラランジエが導入されました>w<b
新し物好きな身としては動かしてみたかったのですが・・・キャラ枠6つ既に埋まってたorz


と言う訳で新垢作ってランジエを作成してみました~・w・(ぇ
物理タイプと魔法タイプどちらが使いやすいのかまだ全然分からなかったので何となく物理ランジエと魔ランジエの2体作成w(ぁ
まぁたぶん育たないでしょうけd(ゴホゴホ


そしてメンテ後40分くらいしてチュト場に入ったんですが(垢作成&名前作成に手間取ったため)
ランジエ多すぎww

↓そのときのチュト場
ランジエ祭り

暫く時間取れないんのでこのままお蔵入りしないことを願います(ぁ


そしてイベントもいくつか始まりましたねぇ
ガムは見かけてないのでまだ参加してません(見かけたら記念に買ってみたいですけど・・・ミントガム好きだし)
のでmobの落すお菓子のほうをちょっとやってます~

今3種とも100個ちょい・・・
100個づつのほうは期限付きみたいなんで50個のふ~せんがむを全キャラにあげられたらいいな~

サマーイベは各キャラでやって見ましたけどLv16のピン子以外は死なずに5分できました
何回かやればどこに巣があるか覚えるし大体全部回れそうです
紋章&速度up装備、アイテム無しでしたが平均で14~15枚くらい1キャラでもらえました
期限無しのイベ羽くらいなら貰えそうかな(’’

問題は私の飽きっぽさな気もしますけどねw


テイルズフェスタ08&落書き部屋 

今日は夕方から涼しくなりましたねぇ・w・
お陰で少し帰り道が楽でした
こんばんは、ベラルダです


で、今日は夕飯を学校の友達と食べに行きました>w<
久々に会ったのでいろいろお喋りして楽しかった♪
というかここ最近家に篭ってたから人が恋しかったよ(´;ω;`)ブワッ
一人も好きだけど・・・やっぱり人と触れ合うのも大事だとつくづく実感・・・
パスタとワインも美味しかった~
そして夕飯に普通にお酒飲む歳になったんだなぁと実感(’’←ぇ?w


たまには学校で勉強しようかなぁ・・・
でも行くのがメンドイ罠(ぇ
そして行っても人に会えるかも分からない・・・orz


あー遊びたいよぉ;;


そして全然進まない勉強・・・\(^0^)/オワタ



以上前説・w・(ぇ
以下本題?w



テイルズチャンネルを今日のぞいてみたら・・・


『テイルズフェスタ2008』開催!


・・・( ゚д゚)ナンダッテ?!?!


テイルズのみの公式イベントっ!
い、行きたい・・・ でも結構高い・・・ そして何故今年なんだ・・・
(金欠&テスト目白押しのため)
私に対するイジメですかぁぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
・・・9月23日か・・・....〆(・ω・` )メモメモ(ぇ
空いてたかなぁ・・・空けられるかなぁ・・・(オイ
い、一日くらい・・・だ、だめ?(誰に聞いている

はぁ悩み事がまた一つ(´・ω・`)ショボーン
まぁあまついけたとして・・・チケ取れるのかな?w



おまけ
↓最近書いた落書き2枚

続きを読む

危険なダブル発見 

暑いですねぇ(´・ω・`)
まぁ夏なので当たり前っていえば当たり前なんですけど…ね
でも外を歩くとやはりくらくらします(☆o◎)
体力がた落ちなベラルダです、こんにちは。


昨日…兄上様が昼過ぎに何やら出かけて30分ほどで帰ってきました
冷蔵庫に飲み物が増えていたのでコンビニにでもいって来たのかな(’’
と思ったら今度はゲーム機の配線をいじり始めて半年以上ぶりに我が家のPS2を起動させ始めた…・w・?
でメモリーカードの空きがなくて新品を探し始め…



この辺りでさすがにぴんときたので思ったことを聞いてみると


30分の間にゲーム買いにいってやがりました(ぇ
くそ暑い中駅前によく行くなぁと思って言うと
おかしな顔されました



な ん で ?


で話を聞いてみると…



すぐそこにゲームショップあるじゃん BY兄上様








ハイィィ?!( ゜д゜)Σ


なんとよく行くコンビニの裏手にゲームショップがあるとのこと


1年以上住んでるのに全く知らなかったぜ/(^0^)\ナンテコッタイ
しかも学校最寄り駅前にあるゲームショップと同じチェーン店w
そっか~あるのかぁ( ̄ー ̄)ニヤリ


ってテスト目白押しの私にそんな危険な情報与えるなぁぁぁぁぁ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻(ヤツアタリ



ついでに兄のメモカ探す時にゲーム保管場所を少し整理したら後輩に貸したゲームの中から無くしたと思ってたメモカ発見!!!
こ、ここに入ってたのねΣ(・ω・ノ)ノ
これで私の数百時間が帰ってきたぁぁぁぁぁ(ノД`)ワァァァァァン
TOL~TODまでの私の軌跡が><


でも…



だからテスト前に見つからなくてもいいじゃんorz
帰ってきてもできないよ_| ̄|〇
しかも久々にゲームシーン見たくなっちゃうじゃん(´・ω・`)


…分かりやすい場所に封印しようかな…ただまた無くす危険性が…orz

ギシギシ・・・orz&新・人狼戦記その1 

筋肉痛が治らないorz
全身がギシギシ言っております・・・痛いよorz
既に老体と化しております、ビーズです;w;(ぉ


原因は分かりきってるんですけどね・・・
そう、日曜の野球大会だ!!!(ぉ
毎年恒例らしく研究室でOBvs現役生の野球大会があるんですw
しかも練習までするってどれだけ気合入ってるんだろう・・・w


でも・・・私一応運動部だったんだけどなぁ・・・
引退してからまともに運動してない結果がこれだよ\(^0^)/


で、暑い中野球となったわけですが・・・
何故か人数の都合でOBチームに入り2打席1ヒットで、最終的にチームは逆転勝ちしました~・w・b
でも、現役生なので素直に喜べない罠(´・ω・`)ショボーン


その後はOBさんたちとバーベキューだったのですが・・・
最終的に30人↑くらいOBさん来てましたw
しかも子供連れも多かった・w・


でもね、瓶ビール3ケースはやりすぎだとおもうんd(ry
他にも缶チューハイやら日本酒やらいろいろw
OBの飲みっぷりと騒ぎっぷりに半ばソンケイデシタ(何故か片言w
でも、恐ろしくて近づけなかったかな・・・(’’


それでまぁ・・・この日朝から左胸あたりがズキズキ痛かったのに、ホームまで走るわ、お酒(少しだけど)飲むわしたら・・・未だに痛いorz
ご飯が特にツライ(´;ω;`)
まぁ大分復活してきたからそろそろ治る!・・・といいなぁ








そして日曜は久々の人狼!!! しかも通常村!!!!をやりました>w<b
ので久々に振り返ってみようかなと思います
興味ない人はもどーれ!






続きを読む

あれれ? 

久々?に日記更新~・w・
どうもベラルダです
と言っても特に書くことg(ry
ほとんど家にいるだけだし・・・勉強・・・進まないし・・・orz


あ、ラタトスクは今週の月曜にクリアしました~(ぇ
き、気分転換ってことで(汗
というほど・・・てか全然勉強やってないんだけどorz
何かもう・・・英語見るだけで・・・(´・ω・`)ショボーン
英語なんか消えてしまえっ!!(ぁ


クリアの感想書こうと思ったんだけど勢いで書き始めたら長さが激ヤバww
のでちょっと纏まってから書いてみたりしてみようかなー(未定だけd/ry
まぁ書くのもただの自己満足なんだけどね....〆(・ω・` )カキカキ


あとこの前ちょっと電車に乗ってまで英語の参考書を買いにいったんですが・・・


帰りに持ってたものと言えば英語と無縁なものが5千円分くらいほど(マテ
え?参考書?売ってませんでしたが、何か・w・(オイ


結局ネットに1冊だけあったのでそこで手に入れましたけどね・w・


↓ちなみに衝動買いした物の一部(ぇ
衝動買い


後藤星さんのイラスト集とラタトスクの知らない絵が載ってた雑誌・w・~
後藤星さんは一番大好きなイラストレーターさんなので見た瞬間に持ってましたw


やっぱり後藤星さんの絵はやっぱり素敵だ><
特に風の表現が大好きです(=゚ω゚)ノ

願いを・・・ 

今週の月曜日は七夕でしたねー
まぁ特に何もして無いですけど・w・
実家にいれば七夕飾りは作ったんですけどね
最近作るの私の役目なのでおそらく今年は実家も飾ってないでしょう
そして曇りだったので天の川も見れませんでしたし・・・ちょっと残念です


どうも、ベラルダです

んで七夕と言えばやはり短冊ですよねー
皆さんは星に何を願いますか?


私は・・・


『3月までの試験が全て無事に通りますように』


ホント切実ですorz


話は変わって月曜から8月の某試験のため研究が完全にお休みとなりました
それでも先生にも始めるのが遅いと言われたのですが・・・


でもこの一週間やったことといえば・・・orz
やらなきゃとは思うのですが・・・なんでこう;;
家に篭ってるので気分も・・・(´・ω・`)ハァ


ということで今日は学校に行ってみました
まぁセールが終わるまでにセット本の注文に行っただけですけど


で、TOSラタトスクの騎士が6章まで進んでいる件について(マテコラ
まぁそこまでやってるわけではないんですけど・・・
デネブ可愛いよデネブ(ぁ
陰犬じじぃが大好きでしたかありません・w・
てか久々にゲーム纏めてやったなぁ・・・


そしてテイルズといえばいろいろまた情報が出ましたね
感想は明日以降にでも~(=゚ω゚)ノ

暑いっ暑過ぎだよっ! 

あっつぅぅぅぅぅぅorz
今日の異常な暑さにダウン寸前のベラルダです(´・ω・`)フゥ



今日ももちのろんで研究室だったんですけど
行く途中で何度で挫けそうになったことかっ(ぇ


で15分ほど遅刻して研究室に着いたわけですが(マテ
今日は何かいつもと違ったんだ…



↓今日の研究室での行動

続きを読む

今日は… 

晴れて良かった。


テスト真っ直中ですが今日は特別な日なので…



今日は我が家の初代愛犬タローの命日です。
もうあれから2年も経つのかと思うと時間が経つのは本当に早いものです(´・ω・`)フゥ


2年前の今日…
母親が祖父の法事で実家に帰っていたので1時間ほど夕食を外に食べにでて…
帰ったらタローは旅立っていました。


未だに最後の時を一緒にいられなかったことは残念でなりません。
でもまるで眠っているよいに旅立ってたことが唯一の救いでした。



今日、晴れて良かった。
雨だと悲しくなるし、どーせなら夏の日差しの様に思いっ切りの笑顔で会いたいものですものね

(まあ、もしももう一度会えるなら確実に泣き顔でしょうけどね



今はテスト中で実家には戻れないので帰ったらお線香でもあげに行きたいなと思います。



でも、まぁ…
タローが空に旅立ったなら空を見ればいつでも会えるかな。



本当に今日は晴れて良かった。


空に向かって一言だけ言いたいと思います。


うちに来てくれてありがとう



思いっ切り私事&暗い?文書で申し訳ありませんでしたm(_ _)m
さて、テスト頑張らないと…orz

