 


歓喜乱舞!! 

取った…取ったよ…取れたよぉぉぉぉぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
嬉しさで今なら何でも出来そうです!!!!


いや、まぁ出来ないですけど…w


ということでこんにちは~ビーズです>w<b
今日は生憎雨模様で…実家戻ってお祭り行こうと思ったのでちょっと悲しい(´・ω・`)ショボーン


でもでもでも!
↑でもやったけど…凄く嬉しいことがあったり…!


そう…



テイルズ オブ フェスティバル2008…チケ取れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ
これで妹と2人で楽しんでくることが出来そうです!>w<bbb
2階席のすっごく後ろになっちゃったけど…気にしない!!!


以下チケ取るまでの奮闘をご覧くださいw(ぇ


続きを読む


終了・・・そして始まりへ 

ソフトボール金メダルおめでとーーーーーーー!!!
偶然TVつけて見てたのですが流石に興奮しましたよ>w<bb
7回のファインプレーが特に印象的でした♪


それはまぁ置いといて(*っ´∀`)っ○


夕方は急に天気が悪くなって雷様が猛威を振るっておりましたね・・・(´・ω・`)ショボーン
洗濯物干してこなくてよかったぁぁぁぁぁぁあ><。。



と言う訳でお久しぶり?です、こんばんはベラルダです~・w・ノ



昨日でとりあえず試験が1つ終わりました\(^0^)/
とりあえず英語の問題考えたやつはアイアンメイデンを開ければいいばいい・・・(’’←
(意味の分からない人はTOE-Rネタということだけ/マテ



|ω・)77時間○痢と嘔○にのた打ち回って777日間魔界の王が入れ替わり立ち代り鼻の穴に指をつぎ込んでいく呪いでs(ry
|)彡サッ



まぁもう終わったことなので何もいえませんけどねー(´・ω・`)フゥ



で、昨日から研究室再開~w
というかもう卒論発表まで2週間ない!!!orz
頑張らねば・・・;


終わらないっ
じゃ済まされないよねぇ・・・やっぱ(オイ


そして終了の憂さ晴らしに一昨日は面接前になのにゲーセンに行って発散してきました~ww(マテ
キャッチャー




・・・なんか・・・サークルの子の好きそうなものばっかり・・・w



おまけに2枚目兄弟から貰ったわんこ本・・・
か、かわゆすっ!!!!!!!(*/∇\*)
試験前日に貰ったので思わず見ちゃいそうになりました><。。
ま、今は終わったからゆっくり堪能してますけどね(*ゝω・)b
わんわん




そして3枚目が一昨日の昼ご飯(ぇw
記述試験お疲れ!と1日遅れの自分へのプレゼントということで豪華にケーキまでつけちゃったぜっ!!!ww
ケーキ



ドトールだけd(ry



美味しかったので満足満足♪


あと今日研究室でバレーボールやりましたw
何と・・・実にぶっつづけで2時間以上!!!w
ネットも張ってなにやら本格的に・・・ まっ点数つけてなかったけどw


お陰で体がいろんな意味で痛いです\(^0^)/(主に筋肉の悲鳴と手の痛み
まぁ久々に身体を思いっきり動かせたので楽しかったですけどね>w<b

耐久レース?w 

こんばんは~、空気ビーズです・w・
某試験まで一週間を切りました
既にオワッテマス\(^0^)/


さてさて、日曜日はいつも通り人狼の集まりでした~・w・
んで、何故か3週連続でスカイプに・・・w
スカイプだと限りなく空気・・・・それが私>w<b(ぁ


今回はせっかくなので・・・ということでスカイプ人狼をやってみました!
つ・ま・り会議中は喋らないと・・・吊られる( ̄ロ ̄lll)
そこだけは結構必死に喋りました・・・w


ではいつも通り結果(簡易版)
・1回戦
参:Ra,K,Ry,L,F,私
私:村人(決定者)
悪夢:L
占CO→なし
票:②白4L2、③私、F、Ry、Ra、Lに1づつ、④Ra1白1
死:②夜K(占0)、③夕F、夜私、④夕Ra
結果:村人の勝ち

コメント:初っ端から占いCO無しとはカオスですなー
2日目投票から狼サイド2なのは予想してたけど占いいないから読みようがあんまなかった・・・
そして3日目の投票・・・( ゚д゚)ナンダコレ
何故に全員1票かwww
スカイプだったけど思わずはぁ?!って言っちゃったよ・・・ミュートにしててよかった!!w

・2回戦
参加者:Ka,Ki,L,G,Ra,Ry,私
私:占い師(決定者)
悪夢:G
占いCO:②G→Ry白、L→Ry白、K黒、私→K幻、L→白
票:②白4G3、③Ka1G2Ki3、④K2L2
死:②夜Ra(占2)、③夕Ki、夜G、④夕K
結果:村人の勝ち

コメント:いろいろなやんだ回でしたねぇ・・・
まず2日目の占いで幻術食らっちゃった&2人がRyに白出し
この時点でまぁRyの白はほぼ確実に・・・
そして占いのなかで唯一違う結果、しかも幻術判定だったから内心で、あーこれは幻術と疑われたかもしれないなー^^;と思っておりました
んでまぁ3日目の占い・・・占う人どうしよう・・・( ̄ロ ̄lll)
状況は残りがK,Ry、L、G、私・・・まぁRy、Gは白確定だから除外、Kaはまた幻術がかかってる可能性もあるし連続で同じ人占うのも・・・Lしかいないじゃん( ゚д゚)?!
で4日目の状況を見て・・・Lが真占でGが幻術だったと予想
(私としてはもうKaさんしか狼可能性が残って無かったし、LがKaに黒出ししたからGが幻術でKaにかけなかったのかなと・・・というかまぁ勘違いしたんだけd/ゴホゴホ
でKaさん票を押して決定者勝負だと思って・・・まぁやはり決定者勝負に
で、私が決定者で何とか勝てたと・・・

思ってたら大どんでん返しが待っていた!!!
Lさん狂人だったよ/(^0^)\ナンテコッタイ
つまり最後の投票・・・狼、幻、狂、占(私)の4人・・・なんて四面楚歌\(^0^)/
まーさーかーの事実でしたww よく勝てたな・・・w

あと大馬鹿な勘違いは4日目・・・G死んだから幻が外れたんだろうとか考えてた・・・
死んでもその夜の能力行使は消えないのにorz
私・・・馬鹿すぎる・・・

スカイプ人狼の感想は・・・推理がムズイね!
私は今回は両方村側だったのであまりだったけど狼サイドいったら騙り怖そう・・・
チャット以上に声は動揺とか出ちゃうし・・・こわいわー><。
あとログが残らないのでその時その時にちゃんとメモしたり怪しい発言は留めておかないと・・・厳しいねぇ
でも・・・新たな可能性としてはすっごく面白かったです
今度は狼サイドでも体験してみたいな(ヤメトケ


そしてここから伝説が・・・始まる?!?!(ぇ

続きを読む

ぽーにょぽにょぽにょ 

続きを読む

近況~・w・ 

最近雷が多いですねぇ・・・
苦手なので毎日びくびくしてる、ベラルダです^^;
こんにちは~(´・ω・`)ショボーン


最近あまり書いてなかったので近況報告でも~
長くなりそう?なので見てやるかーっていう奇特な人だけクリックどうぞ~(ぁ


続きを読む

