 


テイルズフェスタ08’ れぽーと 

久々?に学校出没しました、ベラルダでs(ゴフ
まぁ月曜まで実家に戻ってたので・3・

国試本を開いたら眠りの世界へご案内されたのは何ででしょうか?^^
あれ・・・すっごく退屈でs(ry


まぁ置いといて(。・ω・)つ○


23日は待ちに待った・・・そう!


『テイルズフェスタ08’』


前日から地図取ったり物販の品表取ったりをわくわくどきどきしてました♪
あー地図は必需品ですよね? だってあっても迷子になるんですかr(ry


当日は一緒に行く妹と昼前に家で待ち合わせて
昼ごはんをてけとーに食べ
開場時間の2時少し前に会場に到着(=゚ω゚)ノ


でだ・・・ここで私の勘違い発覚\(^0^)/
サイトに物販は10時からと書いてあって開場は2時からだったから・・・
てっきり物販会場は別に設けてあるんだと思ってたんだけど・・・
よく見たら物販会場→大ホールエントランス イベ会場→大ホール ・・・あ、一緒じゃん(´・ω・`)ショボーン

別会場も取るなんておかしいとは思ったんだ・・・
と言う訳で開場のために大ホール閉めてて・・・列がorz
会場1F、列地下2Fまで^^
はぁ(´・ω・`)ショボーン

まぁ並ぶのはそこそこ慣れているからいいんですけどねー物さえ売り切れてなければorz
それが確認できなかったのが痛かった;;

目当ては4つだったけど・・・
まぁ最悪パンフだけで買えればっ><。。。 の心境で列に並ぶ並ぶ・・・


開場してからはスムーズに列は流れていたので結局2時15分過ぎ?くらいには大ホールには入れましたb
まぁまた物販の列に並ぶんですけどね・・・(´・ω・`)フゥ

先に買った人がやっぱり多かったのか物販の方の列はそこまで長くなくてまぁ一安心
並んでる時にSFC版のTOPのOP曲が流れてきて、あー会場のスクリーンでプロモでも流してるんだろうなー(*´∀`)
このおかげで曲がずっと流れてたので飽きることも無く並んでました

結局物販ではパンフを無事購入・w・b
欲しかった図書カードとグミはやはり売り切れ(´・ω・`)ショボーン
パンフとスタンドメモとその他大勢を買いました(ぇ
なーぜーああいう場所だと欲しくなるんでしょうかねぇ・・・w
まぁ別に後悔とかはしてないのでいいんですが・・・予定外のものを買いすぎましたww

会場は指定席なのでまぁゆったりと向かい・・・案の定プロモを流してたわけですが・・・
黄色い声援が多すぎるっ!ww

特に特定のキャラの時のキャーーーは凄すぎた・・・
私は既にどれも見ていることもありちょっと圧倒されてました^^;
TOIから見れたけど特にスパーダ、ラタトスク、3Kデクス(ぉ、リヒター(ここは何故かちょい笑がw)、そしてユーリですねぇ・・・
声が聞こえづらくなるくらい凄かったww


そしてぴーんぽーんぱーんぽーん
お、開場前の注意かな・・・・w・?


ちょwwゼロス、もとい小野坂さんがやるのかwww
注意が小野坂さんがゼロスでやっていて最初キャーーーーー、途中爆笑の何とも個性的な諸注意でした・w・v
注意ちゃんとみんな聞いてたのか?w


そんなこんなで開場~♪



※ここからイベ内容です
会場で知りえた情報もあるのでそういうのを気にする人はユーターン
半端なく長いので(というかここまでで十分長い^^;)読む気力が必要です
疲れてる人もユーターン

続きを読む


QMA DS 

と言う訳でラスト『QMA DS』


さかのぼって火曜日・・・何とか金・土と遅くまで残ってやった結果フラクション整理が完了しました>w<b
これで完全に研究室とは一旦お別れです~
まぁ・・・卒論の本提出はまだ待ってるんですけどね・・・w


と言う訳で火曜より実家に戻ってきております~・w・


何故かお母様が買っていたロデオボーイに乗ったりしてますww
結構揺れる!!楽しいw
でも運動になってるのかな?これw


んで昨日・・・ちょっと遅い誕生日ということでQMA DSを買ってもらいました♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪
試験?何それ~・3・(マテコラ


お、面白そうだったので・・・ついw(ぁ

といっても本当は火曜に買う予定だったのですけど、地元売り切れてた\(^0^)/
のでちょっと遠出してゲットしました!しかもセールしてた!やったね(*ゝω・)b

でかるーくやってみたのですが・・・CPU自重ww
アーケードのCPUは弱いのに・・・DS強すぎるだろう><。。。
正解率10%とかでも平気でばんばん答えてきます(´・ω・`)ショボーン
CPU全問正解とか・・・やめてーww
CPUに負ける日々です・・・w

なので主にWi-Fiを使い全国対戦ですw
これはアーケードちっくにやれて楽しいbb
まぁ私は弱いのであれですが・・・w


クイズと思ってなめてると本当に知識を問われるので結構ためになります・・・
水平りーべーもでてきましたよw
(分からない人は元素記号表を思い出してみようb/ぇ
専門知識クラスまで出るのがこのクイズの凄いところだと思いますね

試験のDS問題集でないかしら(ぁ

ねずみーのうみ 

第3話『ねずみーのうみ』

うって変わって今度は水曜日!(ぇ
研究室の同級生メンバーでねずみーしーに行ってきました~・w・
同級生のみでこういう風に遊びに行くのは始めてだったのでちょっとドキドキでした!

1人の子が電車が止まったアクシデントくらいで他は特に何事もなく遊びました~
9月の平日だから空いているだろうとか思ってたんですけど・・・混んでた(´・ω・`)ショボーン
やはり台風接近でみんなこの日に合わせてたのかしら・・・
ハロウィンのランドに流れると思ったのになぁ・・・


まぁでも主要アトラクションはほぼ制覇できました~
FP様様ですな、やはり!
惜しむならタワーオブテラーにもう1回乗りたかったなぁ・・・
垂直落下系大好き!!!

というかテラーは本当に良くできていると思うのです
乗る前のイベント?も凄いですしね!!
あの銅像の秘密を探ろうとがん見してたのですが・・・さっぱりでした\(^0^)/
じ・・・次回こそは!!(ムリ


あと案外面白かったのがアラビアンコーストで見たショー!!!
眼鏡をかけると3Dで・・・面白かった!!
その前の芝居?も笑えましたww
お笑いのショー見てるみたいでした>w<b


そして絶叫系が苦手な人の反応を見て楽しんでた私は意地が悪いのでしょうか?(’’←
反応が良いのって楽しい・・・ですよね?


昼間のショーもしっかりと見たのは初めてだったので新鮮でした!
私はショー<<<<<<アトラクション派なので
ショーの時間はアトラクションの空くゴールデンタイムなのであまり見たことはなかったのですw
夜のショーは別で大好きなので毎回見てますけどさw

そして・・・何で夢の国を出ると生気を吸われたみたいに疲れてるんですかね?w
次の日はほぼフル爆睡でした・・・w

カオスなカラオケ 

さくっと第2話『カオスなカラオケ』


今週の月曜日の祝日に大学の友達とカラオケに行ってきました~
メンバーは前回のNON!自重!チーム4人+1(イロイロ・・・エ?w


私が一番自重してなかったような・・・?すみませんww


主に某動画サイトの歌ってみたで覚えたネタ曲をがんがんt(ゴホゴホ
早口がきつかったww


ネタは盛り上がるのが良いですよね~
私が後でめっちゃ恥ずかしいですが・・・ww


まぁ流石に普通の曲も歌いましたけども・・・w
テイルズの主題歌とか・w・(ぇ
テイルズの主題歌は・・・J-POPですよね?(’’

半分冗談でちゃんとJ-POPも歌いましたですよ←
ELT辺りがやはり歌いやすいですなぁ・・・
音痴全開だけどさorz


それにしてもやはり皆上手い!!!
羨ましい限りです・・・(´・ω・`)ショボーン

今度は映像ありのDAMあたりでやりたいな!(ぁ

思い切った続き? 

こんばんは~台風接近で雨戸ががたがた揺れております^^;
早く去って欲しいものです・・・

久々の更新・・・ベラルダです、こんばんは~(ぁ
と言う訳で今回は豪華4本立て~どんどんぱふぱふ~(マテ


溜めずに書けば良いだけの話ですg(ゴホゴホ


では第1話『思い切った続き?』


前回いってきまぁぁぁぁす!!で止まっているのでその旅行のお話です・w・
まっ見てやるかこの野郎!って方は↓をクリック(*ゝω・)b(ぇ


続きを読む

旅立ち…?w 

夜行バスからこんばんは、ベラルダです(。・ω・)ノ"(ぁ



春休みに引き続きまたしても思い切りましたw



と言う訳で…




いってきまぁぁぁぁぁすっ(`・ω・´)シャキーン

ついに・・・ 

卒論発表オワタ\(^0^)/
ついさっき中身が死亡したビーズです・・・orz


発表・・・が・・・
…噛み噛み&質問しどろもどろorz



だって…元々の研究の概要自体わかってn(ry



まぁ…ずたずたのぼっろぼろだったけど一応終わりましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ


で…


卒論今週中に出してね^^



( ゚д゚)∑マジッスカ



フラクション整理もしようね^^


( ゚д゚)∑ ナンデスト



いあ、フラクション100個近くあるんですけど・・・しかも確認のTLC・・・あ・・・げ・・・・・


/(^0^)\ナンテコッタイ



まぁとりあえず・・・飲んできます・・w(ぁ
やけ酒じゃぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁあ!!ヽ(*`Д´)ノ

明日は 

卒論発表!!!!!!



やばい…全然纏まらない、終わらないorz




明日生きて帰ってこれるかなぁ…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



明日なんて永遠に来なければいいのにっ!(ぁ
と中身の心がくじけそうなベラルダです( ̄ロ ̄lll)


とりあえず…日記書いてる間に練習しろって話ですよね…w



逝ってきますっ(;´・ω・)ゞ

もう・・・ 

ってなんだろうねぇ…(ぁ
今日から9月…いつのまにやら8月は終わってましたw


昨日はサークルの子たちと八景島シーパラダイスに行ってきました>w<b
8月最終日にしてやっと夏休みらしく…w


卒論発表まで@3日だけどなっ\(^0^)/


卒論に負けそうな、ベラルダです(´・ω・`)ショボーン
こんばんは・w・ノ



シーパラは実は始めてだったのですっごくわくわくしましたー
まずはジェットコースター…
基本ですね^^(ぁ


思ったより落ちたり回ったりで楽しかったです♪
ジェットコースター大好き☆
でもタワーハッカー風のすとーんと落ちるやつは全員の反対を食らいました…(´・ω・`)ショボーン
内臓がふわっって浮く感じが楽しいのになぁ(’’


基本そういうのが大好きだったりします・・w


ショーみたり、水族館みたり、乗り物乗ったりと1日めっちゃ遊びました!楽しかった!!!


まぁ唯一の欠点は…


あちぃぃぃぃ!!!!
何これ?天気予報はどうした?!?!
雨どころか…日差しかんかんなんですけど?!?!


上着着ていったのでめっちゃ暑かった…w
そして何も対策しなかったのでめっちゃ焼けました・・・w
まさか最終日に焼けるとは…ww

