 


無気力? 

こんばんはー・w・
テストが1つ終わり今だ勉強のべの字にすら手をつけていないベラルダです(ぁ


もうあの時覚えた事は抜けたぜっ!(*ゝω・)b


土日は文化祭に顔を出してきました
今年はいつもと違ってサークルの出し物がちょこばななになってました(´・ω・`)ショボーン
フランクフルトがぁ…


1日1本づつ売り上げに貢献^^
全然貢献になってませんね(笑)


ちょこばななそこまで好きじゃないんですよねぇ・・・(´・ω・`)
嫌いでもないけどさ・w・
でもやっぱり何本もは食べられない・・・ 後輩達ごめんよ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン


そして別のところでフランクフルト食べたけど・・・値段に納得が・・・


だってさ、うちら100円で売ってたんだぜ?! それが倍の200円・・・
大きいとはいえやはり複雑なのでした・・・


月曜は家でぽけーと(´∀` )


んで今日はNON自重メンバーでカラオケでした>w<b
仕入れたネタ曲を早速披露(オイ


1曲うけたので私としては大満足( ̄ー ̄)ニヤリッ
他じゃ歌えない歌だけどさ・・・うん・・・
曲名は一応自重しておこう・・・うん・・・


|ω・)ゆーりゆりゆり(ry
|)彡サッ





明日から学校かぁorz
同じ授業4限連続は拷問以外の何者でもない気がする・・・(´;ω;`)
試験対策の授業だから真面目に聞かなきゃなんですけどね・・・


その前に起きられるかなぁ・・・
え?この時間まで起きてるほうが悪い?


あーあーきーこーえーなーいー(n-w-n)


ーおまけー
テスト明けのストレス発散にちょっとゲーセンとゲームショップに久々に行きました

ゲーセンで5千円ほどつぎこんだうち\(^0^)/
何故かゲームを買ってるうち\(^0^)/


思いっきりの衝動買いでモンハン2(PSP)を買ってしまいました・・・


アクション苦手なのに/(^0^)\


だってワゴンセールで780円だったんだ・・・
とりあえずハンターランク2のボスさえ倒せないよ( ̄ロ ̄lll)
どーしよーorz


終了ー 

昨日卒業までの長い道のり第一弾が昨日やっと終わって気力体力共にマイナスなベラルダです、こんばんはー(´∀` )


試験前最後の週末のQOLの低下が著しかったです、ええ本当にw


家からたぶん一歩も出てない、何て引きこもり\(^0^)/


暗記と言うものがこの世で4番目くらいに嫌いなので本当に地獄だったぜ…



でも先輩曰く卒試の前のQOLは今回の比ではないそうです…
うち生き残れるのか?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


それはそれで


今日授業のあとサークルのちょっとした話し合いに出て…
サークルのこと一緒に帰って


ほいほいとカラオケについて行った私\(^0^)/


完璧にその場飛び入り参加です、本当に(ry


自重せずにいろいろ歌いました
いきなり参加で自重しないで本当にゴメンナサイorz


でも楽しかったーw(ぁ


ニコ好き3人だったので曲がネタばっかりw
いつものNON自重メンバーとはまた違う感じで面白かったですw


それにしてもまぁ…


火曜にNON自重でカラオケ行くのにさw

更新停滞 

こんばんは、ベラルダです


21日、22日に大切でオワタ\(^0^)/テストがあるので←


それまで更新停滞予定です・w・


まっ今までもそんなに更新してないけどさ・3・


かもすぞー 

今日はとあるテストでした・・・
この時期に先生の練習のために一日弁当ひとつで拘束とはドウイウコトデスカ??・w・
こんばんは、ベラルダです・w・

しかも、成績を人質にとるなぁぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
せーめーてー空き時間何とかしやがれぇぇぇぇぇぇ!!!
1時間半以上部屋で待たされました・・・しかも荷物持ち込み禁止・・・どうしろと?^^


とまぁ試験ががぼろぼろだったんで荒れました、すみませぬ(´・ω・`)
まぁいくらズタボロでも出れば成績には全く加味されないからいいさ・・・いいんだ・・・


まず最初の課題で大失敗・・・

おかしい・・・時間が余りすぎ・・・あーーーーーーー!!!!
と気付いた頃にはもう残り1分^^
何もせず諦めましたorz

まぁ全体的にズタボロだったんですけどね・・・
もう二度とやりたくねぇ・・・


この試験は来年から導入されるもので、今回は来年の模擬みたいなものなので
ぶっちゃけ先生の練習台^^


そして昨日は研究室の卒論発表打ち上げでした・w・
席取りに成功し、待ったり飲むことが出来ましたw(ぁ
失敗すると・・・悲惨だからね・・・うん・・・


あのメンバーで飲む事はもう無いんだろうなぁ・・・と思ったらそーいやボジョレーがあったんだった・w・
まぁでも皆お疲れ様なのです!!


んで飲み会のあと何故か先輩がゲーセンのクレーンに挑戦してたので、空気を読まず一人で太鼓を叩き(ぇ
何故か17~8人でプリクラを取りww
半分以上写ってなかったけどね!!!w
もちろん私も写って無かったですw というか真ん中らへんで立てひざをついたら人で足が固定されて動けなくなりましたwwww


そのあと私もクレーンゲームの小物をちまちまと取って・・・
もやしもんのストラップ取るのにはまりました^^


昨日取った分は研究室で捌いたのですが・・・
今日もオスキーの憂さ晴らしにやってしまったww

かもすぞー


菌であふれてるぜ!!(*ゝω・)b

