 


くりすます 

はとっくに過ぎた・・・(ぇ

こんばんは、ベラルダです・w・


毎年クリスマスは家族とまたーり過ごすのが恒例だったのに今年初めて空気読めない学校のせいで実家に戻れませんでしたorz
地獄までのカウントダウンは刻々とススンデイマスヨ(´∀` )


ただ何もしないのも寂しいので
図書館に出没してた友達とベラルダ家別宅(ようは私の下宿先)でささやかなパーティーをしました・w・


うん・・・全く纏まりがねぇw さっすが全員B型なだけあるあるwって感じのパーティーでした(ぇ
一応たこ焼きパーティーでしたが、てきとーに焼き、てきとーに食べてました
ま、食べられればいいんじゃね? 的なのりでw


その後ゲームやったりしたけど漫画読んでいる子いたり、まぁようはそんな感じ?w


すっごく楽しかったですw


そして始めてスポンジケーキに挑戦なんかしてみたんですが
全然膨らまなかったorz


結局こんな感じに・・・


めりかも


見事に醸されました\(^0^)/(ぁ



それでは皆様よいお年を~・w・ノシ


休止(とテイルズ) 

もうどうしようもないほど勉強が終わってる;w;
確実に終わらない、寝なくても終わらない
・・・\(^0^)/オワタ
なベラルダですorz

とそっちのほうばっか書くとまっくろーーーい日記になるので今回は別の話題でも


ジャンフェス行きたかった・・・テイルズステージが・・・orz(ぇ


どれもこれも明るい話題ねぇなおいw


テイルズと言えばハーツが発売されましたねー
もちろん買ってありますが、この時期に手元は死亡フラグってか確実死亡なのでちゃんと実家の方に(無断で)送りつけておきましたv・w・vイェイ


が・・・まぁやはりOPくらいはやはり気になる・・・気になる・・・


某N動画で見ちゃった\(^0^)/


今回は2画面を利用してるみたいで斬新で面白い試みだなーと思いました。
動きも結構良かったですb


余計DSで動いてると込みたくなったorz←バカ


そして


N動画って横にお勧め動画とかデルンデスヨネ
んでそのお勧め動画に
TOHアニメ版特典の動画があったんですよ
まぁもちろん私はアニメバージョンで特典もついてるので別に見る必要は無かったんですが
まぁどんな感じなのかさらっと流すくらいはいいだろうと←死亡フラグ


・・・・なにこれ・・・?
・・・・なんなのこれ??・・・


公式病気過ぎるwwwってかカオス度あがりまくってるじゃねぇか!!w
そんなこんなで思いっきり全部見てしまった罠\(^0^)/


感想はタダタダ・・・
カオス過ぎです、ほんとうn(ry


まぁ、ちゃんとした感想は試験終わってじっくり見てから書くけど・・・


んでジャンフェスも終わり
第4回テイルズランキングの結果も発表されましたね!



↓以下結果(50位から順に)



っとその前に
テスト終了まで全部のMMOを完全に停止させることにしました
(というか既にしてたけど)
ブログの方は気が向いたら更新すると思います



↓では以下結果(ry

続きを読む

前哨戦終了・・・ 

昨日で模試も終わり残すは卒試と言う名の本番のみとなりました・・・
こんばんは、ベラルダです



あ、模試はもう開き直り全開でしたね!
だって知らないもんは知らないんだもんっ!!


ゴメンナサイゴメンナサイorz


確実に出来たぞ!ってのが1割に満たないっていうか存在しないっていうか・・・(ぁ
こんな状態で解く模試に意味なんてあったんだろうか・・・(´・ω・`)ナイヨネー


とりあえず研究してたテーマに関連ある問題は殆ど合ってたから良しとしよう・・・(研究室的な意味で
全部じゃないのかって? そんなもん無理に決まって(ry


結果研究室に取りに行くのにここすら全滅だったら言い訳たたないからね! 良かった良かった!!(オイコラ


んで午前中は爆睡して午後に久々ー?ストレス発散に遊んできました



ゲーセンで。1人で^^


というか発散するほど勉強してないけどまぁ気にしない(*ゝω・)b(ぁ


んでまぁ・・・


久々に大物ゲットだぜ!!!(*ゝω・)b
かもし

サンタオリぜーはラスト1個だったので取れて良かった!
(ペットボトルは大きさ比較用に置いてみたw


くまーは何とQMAのペットキャラw
こんなものもあるんですねぇー

QMAと言えばめでたく今日やっと魔道士1級に!
QMA6になる前に大魔道士にはなれるかなぁ・・・無理か・w・!


最近何故か家がどんどん醸されていってますww
そして反対にお財布から樋口さんが消えうせておりました^^


ナンテコッタイ/(^0^)\


まぁ取れたからまだいいけど・・・(´;ω;`)イイケド

