 


生きてるよ! 

さてさてお久しぶりです、こんばんは・w・
いい加減日記書かないと広告出ちゃうよ! と言う訳で更新・w・


というか書こうと思ってから既に13日が過ぎてたりする\(^0^)/
そしてこんな時間に書いている\(^0^)/
何となく気分で今日はこのまま起きて突っ走るかも・w・(オイ
何故か全く眠くないんだよねー(´・ω・`)ショボーン



さてさて今週からまた図書館通い中なわけですが
そっちの方書くとブラックになるから・・・


ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・○


先週は遊び通してました^^
1週間強でTOHクリア!
プレイ時間が57時間超えてましたw
サブイベはあんまやってないのに何この時間・・・
ラタトスクよりクリアに時間かかった気がしますw


クリア後の感想は次回(*ゝω・)b
書くとえらいことになりそうだからw(ぇ
ついでに先週の遊び日記も次回以降で^^(ぉ


気分の浮き沈みが激しかったりしますが
そんなこんなで生きてますヾ(゚д゚)ノ゛


明けました 

おめでとうございます、ベラルダです(。・ω・)

去年もいろいろあった年でしたが今年はいったいどんな年になるんでしょうか?(・ω・)


取り敢えず私の真の新年は9日になりそうですが…w



今年もこんな感じのぐだくだ日記ですがよろしくお願いしまーすm(_ _)m

