 


終了のお知らせ 

ということでお久しぶりです、ビーズです
今日は終了のお知らせを持ってきました

続きを読む


もう 

2月だ\(^0^)/
暗くなる話はおいとくとしてー(ぇ


最近やったことを徒然なるままに書いてみるシリーズ第1弾・w・
(勉強とかは除く/オイ
(ついでに第2弾未定/ぁ

・1/23(金曜日)
当時いた図書館メンバーで焼肉ー
肉ウマー
クッパウマー
たい焼き(焦げたけど)ウマー
そして店員さんの対応がエスパー並に凄かった(ぇ

・1/24(土曜日)
人生初体験シリーズ(ぉ
漫画喫茶に行ってみた・w・

漫画喫茶のイメージって暗い、男の人が多い、ちょっと怖いみたいな感じだったけど行ってみて見方が変わった・w・
まず池袋のハンズ近くのお店に行ってみたんだけど
きれーい、女の人(思ったより)多いー
漫画もきれーい、いっぱーい

そして何よりドリンクバーが凄かったw
ファミレスみたいなのを思ってたら、サービスエリアにあるようなコップが出る式の自販機がまんま置いてあって全部無料になってた!
種類も多かったし、他にもオレンジジュースとかグァバジュースとかもあったし

12時までコンフレーク、12時からソフト食べ放題なのも良かった!

いっぱいのみましたw
そしてお試しで3時間だったのですが13冊くらい読めましたー♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪
またいってみたいのぉ

その後は池袋ぶらぶらー

某青い袋をくれるお店で↓をお買い上げー(ぁ

あに○いと

まぁ察しろ^^

・1/26(月曜日)
ツベルクリン判定ー
刺した瞬間痛く無いと思ったのに
液入れたらメッチャ痛かった(´・ω・`)ショボーン

・1/28(水曜日)

じぶりー

ジブリ美術館へおさんぽー(ぉ
初めて行ったけど、いろいろ楽しかった!
ネコバス・・・のってみたす・w・(ぁ

まっくろくろすけでておいでー(イミフ

中で上映されてたミニ映画のワンコが可愛すぎでした!

その後紅茶専門店へ

こーちゃ

ここでやらかしていろいろ迷惑かけてゴメンナサイm(_ _)m

でも・・・でも・・・あのパフェだけは食べたかったんです><。。(殴

さすが専門店だけあってたっかーでしたが、紅茶は本当に美味しかったです!!
紅茶好きにはたまらない~♪

ダージリンだけで1P埋まっててしかも茶葉まで同じなのに農園が違うとか本当に本格的でした
ちゃんと砂時計も1分、3分、5分だしねー

農園が違うと味も違うらしいですよ!奥さん!!(ぇ
私は飲み比べてないのであれですが・・・w

パフェはいたるところに紅茶が使われてて、しかもさっぱり目でこちらも美味しかったですb
いつもはパフェ1個間食すると結構きついけどこれは食べた後も苦しく無かったです・・・というくらい後味すっきり・w・

そしてルフナの紅茶アイスを見て紅茶王子しか出て来なかった私自重(ぉ

この日ツベルクリン判定で強陽性だったので1発クリアーでなんとか難を逃れました・w・
もっかいとかぜったい嫌だ><。

そんなこんなで週末ー
土日は洗濯物を5回も回すハメになりましたw
そしてちょっと喉がいたす・・・

ちゃんと布団で寝よう(教訓


・おまけ
こんなものとってみた

にこ?

こんなのあるんだねー

・・・

使い道ねぇ\(^0^)/

