 


4月になって 

更新だと止まってましたorz
一応生きてまーす、ベラルダです・w・


旅行はとりあえず無事に帰って来れました~
日本上陸が北海道になった以外はww


成田事故の日で、成田封鎖でまさかの北海道でしたw


旅行の後は実家でだっらだらーで過ごし


4月1日から研究室


で、3日が入学式でしたw(アレ


最近は22時過ぎ帰りがデフォです(´・ω・`)
というか一昨日は24時まわってましたorz


タイトルは暫く置いておくとして(ぇ


とりあえず生きてまーす(´∀` )


何か9時台に帰ると早いねーっていう感じで・・・既に感覚がおかしくなってますwww


まぁ研究室でPCは出来るからこれから更新は研究室からが多くなりそうです←ダメダメ



でだ・・・

ついこの間、(例年通りに)テイルズの新作発表がありましたねー


今回は3つ発表されたみたいですね・w・
んで情報が今週のジャンプに載ってるみたいです!









買いましたがナニカ\(^0^)/



でここからその感想・・・いつも通りですね!(*ゝω・)b



続きを読む

