 


人狼カフェin大阪 

お久しぶりです、ビーズです

5月2~3日と大阪に行ってきました~(。・ω・)ノ"


幕開けから波乱万丈でしたがw(ぉ
行く予定だった1日・・・ゼミ2時間オーバー\(^0^)/オワタ

で、午後やる予定だったものをその後でダッシュで終わらせ、チャリこぎこぎして下宿に戻り支度をし←この時点でダメ
電車で空気読まずご飯を食べ、構内ダッシュを繰り返したんですが・・・


バス停に今発車しましたよ!(*ゝω・)b的なバスが目の前にorz

確認したらやっぱりそうで・・・
バ ス の り お く れ た \(^0^)/


何とかならないか聞いたところ別の駅にもよるそうなので電車でその駅に行き・・・


何とか乗れました(* ゚Д゚)セーフッ


そんなこんなで一路大阪へ!


日記でも書き続けてた?通り去年の春から数えて3回目の大阪になる訳ですが
細かい内容は違えど、実は大まかな目的は同じだったりします(・ω・)ノ


その目的とは・・・
友達に会うことですね、ただしMMOで知り合った友人達ですが・w・
世間一般で言うならオフ会という感じでしょーか


今までぼかして書いてたのは、自分がそういうのに抵抗があったからなんですが
知り合った経路は違えど、友達には変わりないんだなーと最近思うようになり
なら、友達と遊ぶだけじゃん?って感じになりました・w・


まぁ既に知り合って2年以上付き合いが続いているのに、そこだけに抵抗持つのもどうなのかな?って感じです・w・


昔で言えば文通相手になるんでしょうが
何故文通相手に会うというのと、ネット友達に会うっていうのでは感じる響きが違うんでしょーかね?(´・ω・`)


とまぁ前書きは置いといてw


2日の朝6時になんばのバスターミナルについてー
その足でホテルに向かって支度&荷物を預けたところで女の子2名と合流して、その後1日に着いてた宿泊組みと合流~(=゚ω゚)ノ
とあるお方の第一印象が変なものになったのはナイショ(ぇ

んで2日に着く夜行バス組みと合流するはずだったんですが
2名がGWの渋滞に巻き込まれたっ!( ゚д゚)
(私のは20分遅れたけど、渋滞にはほとんど巻き込まれなかった様子・w・

午前中着きが微妙だったので、合流した10名で海遊館へ(。っ・ω・´)っ
お魚さーん、可愛い♪
ぺんちゃんの泳ぐ姿も可愛かったですが、一番のツボはカマイルカが上から落ちてくる水を飲んでる姿に・・・やられた・・・っ!

いるか


そして途中で1名合流して、11人でそのまま海遊館でごはーん!


カツカレーを頼んだんですが・・・


( ゚д゚)?!?!?!?


写真が・・・全てを物語るっ!

とう!

katukare-



カツがめっちゃちっさーーー!w
&ハムカツかっ!ってほど薄かったですwwww

その後は心斎橋のホテルに戻りトランプに興じましたw

朝の4時半まで^^


主に自分が白熱してましたwww
ポーカーもウノもやっぱり楽しいね!!!


特にポーカーで負けず嫌いを発揮しまくりました(/ω\)
ブラフ?そんなのかんけーねぇ!


3日は心斎橋の辺りでたこやきたべーの
たこせんたべーの
うどんたべーの
カラオケしーの

などなど気ままに遊んで


最後の締めは夕飯のお蕎麦でしたw(うどんではなくあえてのそばww


帰りの夜行バスは特に問題もなく着いたんですが
また乗り遅れそうになったのはいい思い出w(ぇ


ちなみに4日の朝に下宿に着き、昼に実家に帰りました(*`・ω・)ゞ


そしておまけ!

久々に汝は人狼なりやをやったので、久々に戦記でも書いてみるよ!


多分半年以上ぶりなのに、リアル人狼だったから超((((;゜Д゜)))ガクガクでしたwww
リアルということで夜の狼同士の会話、共有同士の会話はなし(相手への1行メッセージは可)&狼の行動に優先をつける(基本は狼Aが決める、委任は可)
と通常と変更点もあったよ!!


・通常8人村
GM:F
参加者:A、T、I、Ki、Ka、L、G、私
配役:狼A、狼B、狂、占、霊、狩、共2

役職:狼B
悪夢:T

占CO:②私→Ki‐○、A‐×
②Ka→L‐○、私‐×
霊CO→③A ③T
共CO→③I(相方L)

投票:②私-1 T-1、白-6 ③
私-1 T-1、白5 ④私-1、A-5
死亡:②夜-Ki ③夜-L ④夕-A 夜-忘れたorz

行動:2日目に真っ先に占い騙ってCO・・・その結果は!?

勝敗:狼の勝ち

何とか騙りで戦犯にならなくて良かった((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
騙っておけば、少なくとも私は当分占われないから生き残る確率あがるかなーと思って騙ったのに3日目に黒出しされたwww

まぁいろいろあった結果の黒出しだったみたいだけど、騙り黒出ししてなければちと焦ったかも・・・

対抗占うメリットあんま無いのにって攻める事も出来たけど・・・たぶんてんぱってたからきつかったと思う(´・ω・`)


まぁ何とか勝ててヨカタヨー
やっぱ人狼はドキドキして楽しいね!


そして相方だったGさんと思考のシンクロわらたw

