スポンサーサイト 


前哨戦終了・・・ 

昨日で模試も終わり残すは卒試と言う名の本番のみとなりました・・・
こんばんは、ベラルダです



あ、模試はもう開き直り全開でしたね!
だって知らないもんは知らないんだもんっ!!


ゴメンナサイゴメンナサイorz


確実に出来たぞ!ってのが1割に満たないっていうか存在しないっていうか・・・(ぁ
こんな状態で解く模試に意味なんてあったんだろうか・・・(´・ω・`)ナイヨネー


とりあえず研究してたテーマに関連ある問題は殆ど合ってたから良しとしよう・・・(研究室的な意味で
全部じゃないのかって? そんなもん無理に決まって(ry


結果研究室に取りに行くのにここすら全滅だったら言い訳たたないからね! 良かった良かった!!(オイコラ


んで午前中は爆睡して午後に久々ー?ストレス発散に遊んできました



ゲーセンで。1人で^^


というか発散するほど勉強してないけどまぁ気にしない(*ゝω・)b(ぁ


んでまぁ・・・


久々に大物ゲットだぜ!!!(*ゝω・)b
かもし

サンタオリぜーはラスト1個だったので取れて良かった!
(ペットボトルは大きさ比較用に置いてみたw


くまーは何とQMAのペットキャラw
こんなものもあるんですねぇー

QMAと言えばめでたく今日やっと魔道士1級に!
QMA6になる前に大魔道士にはなれるかなぁ・・・無理か・w・!


最近何故か家がどんどん醸されていってますww
そして反対にお財布から樋口さんが消えうせておりました^^


ナンテコッタイ/(^0^)\


まぁ取れたからまだいいけど・・・(´;ω;`)イイケド

スポンサーサイト

Comments

NoTitle

プレゼントはクマーとオリゼー『で』いいです!

NoTitle

ふぉぉぉ、間違えましたorz

プレゼントにクマーとオリゼー『で』いいです!

是非くだしあ!!!

というかとり方教えてください><

NoTitle

>kioさん

                 __ ○
               ト-!  / |
             _,」-L./―‐|
          r‐r┐,. ´      ヽ_|┌r┐
         `└L′・       ・ '.」┘′
           {  rー──‐┐ }   <めりーかもします
           ,ゝ└──‐ ┘,.イ
         rく,ゝ'` ーr─┬ヘ.ム
.           `´   │ │   `┘
              `'⌒’
ドゾッ(。っ・ω・´)っ↑(ぁ

くまーの方はいいAAが見つかりませんでした(´・ω・`)ショボーン(マテ

私は下手の横好きなので少しづつ動かしてのごり押しでs(ry
そして消えていく樋口さん・・・

一応オリゼーは下の2本の胞子?上ぎりぎりを挟んだり顔押したりで少しづつ動かして・・・試行錯誤6~7回orz
くまーは片方のアームで掻き出しました\(^0^)/ナンテゴリオシ

kioさん私よりすっごく上手そうなイメージあるんですが・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://shibawan.blog106.fc2.com/tb.php/199-937c5d68

