スポンサーサイト 


明けました 

おめでとうございます、ベラルダです(。・ω・)

去年もいろいろあった年でしたが今年はいったいどんな年になるんでしょうか?(・ω・)


取り敢えず私の真の新年は9日になりそうですが…w



今年もこんな感じのぐだくだ日記ですがよろしくお願いしまーすm(_ _)m

スポンサーサイト

Comments

明けました開けました?

明けましておめでとう御座います。
今年もぐだぐだの日記をたくさんぐだ(ry
・・・・・
えー、以下コメント略で・・・(ぁw
今年も一年素敵な年になるといいですね。
努力は報われるかはやってみないと誰にもわからない!
(似たようなセリフを某漫画からパクリw)
今年もよろしくお願いします。v(^∀^)vビクトリー
  • [2009/01/02 18:52]
  • URL |
  • ベルギラディウ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あけおめデス♪

明けましておめでとうございます!!お久しぶりデス^^桃です♪w
桃は今年は年女です・・・w
おみくじは大吉でした♪初詣は神社を3箇所ハシゴしましたww
今年もよろしくネ♪
また来ます^^

>ベルさん
明けました、おめでとうございますm(_ _)m

今年もグダクダに日記を書いていこうと(以下略
努力という努力が見られない場合はどうしたらいいのでしょうk(殴
取り敢えず赤紙を貰いに逝って(ry

今年がベルさんにとって良い年になりますように(‐人‐)

今年もよろしくお願いしますv(・ω・)vカニカニー


>桃さん
うわぁぁぁぁぁあ!桃さんだっ!!(*/∇\*)

明けました、おめでとうございます♪あーんどお久し振りです~(≧ω≦)b
お元気そうで何よりです(^-^)v

ワタクシ実ハ数日前マデ年女デゴザイマシタww
そんな私のおみくじは小吉でした(´・ω・`)ショボーン

初日の出は海に見に行ったけど、初詣は1ヵ所なベラルダの今年の運はやはり微妙なようですw

今年もよろしくお願いします(*-ω-)_ペコリ
また是非おこしくださいませ~o(^-^o) (o^-^)o♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://shibawan.blog106.fc2.com/tb.php/202-d395073c

