スポンサーサイト 


シルバー 

ウィークが終わっちまいましたねぇ…サミシス(´・ω・`)
こんばんは、ビーズです・w・


最近はもっぱらTOVにはまっております・w・
ああ、ユーリいいよ!ユーリ!!!!

そして英雄伝説Ⅶの情報にもうっはうはでした>w<

この2つは語ると長くなるので次回にでも・w・
今週さらに語ること増えるだろうしね、TGSとかTGSとかTGSとk(ry


んで今回のねたは
|ω・)つ『人狼カフェ in池袋』


と言う訳で人狼カフェが池袋に出没しました・w・
今回の参加者はAさん、Fさん、Gさん、Rさん、Kさん、そして私の6名でした・w・

コースはナンジャ 時々カラオケ ところによりゲーセンでした
どこにもカフェってないね^^

ナンジャではアトラクションには地獄旅館?ってやつに1つだけ乗りました・w・
後ろで震えてたRさん、かわいす>w<
で、どかどかと進む私は、どうみても可愛くないですね、分かります^p^

そしてご飯もナンジャ内で食べました・w・b

↓中々のパスタ
siruba1

前回の薄カツに比べて大分進歩ですね^^
え?比べるなって???
・・・ ・3・

そして食後はプリクラを取って中にあるゲーセンで遊んで(ぇ

デザート共和国でおやつでも食べるベーってことで
アイスクリームシティに買いに行く天邪鬼な私^^

↓台湾のおやつらしい
siruba2

雪みたいに削った氷にイチゴソースが美味かったです>w<b

道に迷って席戻る前に溶け始めてたけど

その後はカラオケでもいくかーってことになって近くのカラオケ館に行ったら

外まで溢れる   


こりゃだめだーってことでちょいと道はずれのカラ館へ行ってみることに
こっちも人はいるけどあぶれるほどではないなー(´∀` )
ってことでこっちで予約、もちろんJOY ^^


1時間くらいかかるかもーって思ってたけど、結局20分弱くらいで入れたのかな?
念願のJOY WAVE ♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪


とりあえず皆歌上手くて、私涙目;w;
公害を撒き散らす。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

そして二度とライブ音源では歌わないんだからぁ(*/□\*)うわぁ~ん


その後はバスの都合とかも考えて新宿へ移動
バスの位置確認したあととりあえず飯食うベーってことで目に付いたお店へ

↓これで861円(税込み)なんて…
siruba3

安い、安すぎるっ!( ゚д゚)∑
って思えるくらい美味しかったです>w<b

偶然入ったお店でしたが、良いお店に出会えて満足満足・w・
新宿西口にある鳥元ってお店でした・w・b

その後はバスの時間があるGさんと分かれて、残り面子でまたゲーセンへ(ぁ
QMAで同じ組だったので、だったら全国対戦で戦うべ!ってことになり
申し合わせて同じ組に調整・w・
最後は3人同じになって白熱しました、っていうかKさん強すぎ^p^

私は一人だけ初戦敗退でしたorz
打ちミスが憎い;w;

でも楽しかった!!!

そして解散と相成りました~・w・

あいも変わらず取っ付きにくい子全開な私にいろいろと話しかけてくださって本当にありがとうございました!
とっても楽しかったです>w<b


で、写真が食べ物しかない件について^p^

スポンサーサイト

Comments

お疲れさまでした

お疲れさまでした。また機会があればどこかに繰り出しましょう。
鳥元は美味かったですね。新宿駅近くの割に安いですし。

>Fさん
お疲れ様でした~(=゚ω゚)ノ
美味しかったですよね・w・ また機会があれば行きたいものです♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://shibawan.blog106.fc2.com/tb.php/216-b9bdf9de

