fc2ブログ

引退…そしてつかの間の休息 

こんにちは~^^
最近良いお天気が続いていますが、めっきり冷え込んでもきましたね
皆さん風邪を引かないように気をつけてくださいね^^
今日の担当はベラルダです


先週の金曜日…
とうとうサークルの幹部交代も終わり、完全に引退となりました
(まぁ、まだ行事は参加しますけどw(ぁ
何とか逃避して、終わってなかった後輩へのメッセージカードも終わり無事引き継ぎが出来ました~


私のお仕事は主に行事関係での司会だったのですが
終わってほっとしたり、ちょと寂しかったりと複雑ですw
(まぁこれで時間を気にしなくていいわけですがww


そして日曜日…
今までお疲れって事も兼ねて
サークルメンの一部とTGSに行ってきました>w<bb


久々のシー(てか2回目)だったのですっごく楽しかったです(。・ω・)♪
雨予報も(ほとんど)外れて、日も見えていたのがすっごく嬉しかった。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
久々に心のそこから楽しめた1日でした
(雨予報のおかげか日曜にしては空いてて目当ての乗り物全制覇できたしw


今週はプレ実習も終わったので、また研究室再開となりました・w・
忙しくなるけど、がんばります(*`・ω・)ゞ

スポンサーサイト



Comments

おぉぉw

来ましたw
ベラさんがブログなんて全然知らなかったぁ・・・・><
そして大学生だったなんて・・・w若いって羨ましいww

またちょくちょく来ますw毎日くるかも♪
みんなFEZやってるんだねぇ・・・
桃も初めてみようかなぁ・・・・

つかwwww
TWもやってたんか!?俺も少しだけやったよ♪
もう飽きたけどねw
FEZはもうやらんかもしれん・・・新しいPC買ったらワカランけどねw

>桃さん
ご訪問有難う御座います(人´ω`*).☆.。.:*・
始めたのはTOEO終わってからでしたから・w・;
理由は桃さんと一緒でみんなやってたからw(ぁ

あい、大学生です~でも若くは無いです~;w;
普通にお酒が飲めるようになって、既に数年そんな歳でs(ry

FEZは来週から1週間新鯖開設のキャンペーンで経験値1、5倍だそうですw(ぁ

ブログ訪問いつでもお待ちしてます(。・ω・)♪
私もまたお邪魔させてもらいます・w・b(てかしてるw/ぁ

>かー君
始めたのは3ヶ月くらい前からだよ~w
つか、私がやってるのみんなTOEOのフレがやってるやつww(ぁ
そっか~でもそれはかー君の自由だからね・w・
またもし機会が合ったらよろしく^^といっておくw(ぁ

まぁ、PC買えばするからねw

>かー君
そっか(。・ω・)♪
でも、PCって高いよね><
私はFEZはまったりやってま~すw

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://shibawan.blog106.fc2.com/tb.php/88-b0a083e2